三月の限定メニュー | ボスのブログ

ボスのブログ

ブログの説明を入力します。


おつカレー様です!!



早い!早すぎる!!




もう三月!!(´Д` )








二月の限定の『 江戸前ビーフカレー』はSNS等で見られたお客様が他府県から来られるなど、予想を遥かに上回る大反響でした。





食べられなかったお客様本当にすいませんでした(>_<)








さてさて今回の限定メニューなんですが




今回もBOSSの大好きな兄弟店とコラボしちゃいます!\(^o^)/








兵庫区の和田岬にある


漁師居酒屋    



屋号のとおり魚料理がめちゃめちゃリーズナブルで

めちゃめちゃ美味しいんです(≧∇≦)


もちろん鳥の唐揚げとか牛スジ煮込みとかの魚以外のお料理もあり、どれもリーズナブルでメタメタ美味しいんです!(*^_^*)




今回は楓自慢の鮪のカマ焼きをカウボーイカレーのチョコレートカレーにドーンと豪快に乗せちゃいましたーー!!\(^o^)/




ワイルドだろぅ~
(≧∇≦)
( 誰も使ってない今が使いどきですよー!!)




魚に合うよう少し和風に



ご飯は麦トロご飯\(^o^)/



意外にカウボーイカレーのルーに合うんです(o^^o)



マグロのカマ焼きを桜の名木

カウボーイカレーの黒いルーの帳(とばり)に

満開に咲く桜の花にガリを見立てて春をイメージしてみましたよーo(^▽^)o


そしてトロロは雲


オクラは星☆


スダチは月



一幅の絵のように盛り付けてみました!






{B9C5E167-BADC-46FF-9BC1-629D9E07FA61:01}






こんなカレーいつ食べるの???
今でしょー!!!!
(ここは気合いで押し通す!恥ずかしくない!恥ずかしくなんかない!!)





もうねスカジャンの背中の刺繍にしたいくらいですよ!!(≧∇≦)





この二店舗渾身の力作カレーを



今回はBOSSの知人で陶芸作家の榎本響さんにお願いして



この限定コラボカレーの為だけに特別オーダー、楓とカウボーイカレーのオリジナルのスペシャル皿を作ってもらいました!!





{268F854D-7BB3-4F44-AA6F-50E757FBCCC6:01}



ラッスンゴレライ!!(≧∇≦)
(意味はわからんがとにかく使ってみる)







漁師が網を打ったとき網の広がった形をイメージ


そして白の模様は白波



すげーぜ!!(≧∇≦)





他所では絶対に食べれない逸品に仕上がりましたーー\(^o^)/



両店で食べていただけます(o^^o)



お待ちしております!!o(^▽^)o




【 カウボーイカレー 】 

神戸市西区神出町小束野58-101   

078-964-3345


{EE2DF883-8B73-46AC-82E2-CE726CE0A45C:01}