アナタハカミヲシンジマスカ? | ボスのブログ

ボスのブログ

ブログの説明を入力します。


おつカレー様です!!










photo:03

「 アナタ!死ぬわよヽ( )`ε´( )ノ!!









こないだ知ってる人に言い放たれました叫び










今年はBOSS







大殺界やねんてーーーー!!







なんだか今年はついてない(てか去年もイマイチ)


















なんやそれも一番キツイやつやねんてーーーー!!












今年は何してもアカンねんてーーーーー!!










新しい事や大きな買い物や結婚や引っ越しやしたアカンねんてーーーーー!!










健康面や人間関係とかもアカンねんてーーーーー!!







あの~ 僕ぅ~

近々、車を買い替えようかとおもってぇ‥‥






photo:02

「 アナタ!死ぬわよヾ(。`Д´。)ノ!! パート2」








photo:01


ガーン
「 マジですか‥‥ 」











photo:04

「 車なんか乗り換えたら事故して死ぬわよ!アナタ今年は何もしたらダメなんだから!! もうなんやったら息もしたらダメ!!! 」










photo:05




そんなん大殺界ちゃうかっても死んでまうがなガーン





【 カウボーイカレー 】

神戸市西区神出町小束野58-101

078-964-3345