「ねらった媒体へ、取材・掲載につながりました!!」 | 掲載率90%!メディアから取材される方法を伝えるPRプランナー

掲載率90%!メディアから取材される方法を伝えるPRプランナー

メディア取材を受けるのは、特別な人だけができることではありません!
家庭を大事にしながら働く女性たちがたくさん取材されています。
メディアの力を味方につけて一目置かれる存在となり、認知アップして集客していきませんか?

「ねらった媒体へ、取材掲載につながりました!!」

インタビューまで受けられてすごい!!

ほんっとにほんっとにおめでとうございます≧(´▽`)≦


image



こんにちは^^大橋ゆうこです。

PR勉強会にご参加いただいたからの感想をご紹介しますね♪

勉強会に参加してから、ようやくPRできるネタができ、ゆうこさんの勉強会で教わったことを思い出して実行。

そしたら、、、狙った媒体に、取材・掲載につながりました!!!

あの勉強会は本当に役立ってます。

育児中でお忙しそうですが、お礼を送りたくてメッセージしました。

本当にありがとうございました!

こちらこそ、お忙しい中メッセージ本当にありがとうございます!

そして、取材された○○さんの記事、と〜ってもと〜っても嬉しく拝見しましたよ^^

お会いした時の気持ちが、そのまま上手く記者さんに伝わっていて。


「宣伝したい」

「どれだけ売り上げにつながるの?」

を考えると同時に、とってもとっても大切なこと。


それはコチラでお伝えしてますよ^^。

○○さんの気持ちが明確になりましたね!

これからも両手を振って心から応援してます!!


今日も笑顔いっぱいの一日になりますように。




メディア掲載率90%!メディアより取材される方法を伝えるPRプランナー 大橋ゆうこでした。