感動しました!♡ゆりあ♡ | CoverGirls SiSTERSの「目指せ!CoverGirls」
こんばんは♡
ブログ更新遅くなってしまいました(._.)
でも、今日のこと書いたので読んでほしいです!


対バンライブにきてくださり本当にありがとうございました!



CoverGirls SiSTERS
高校1年生 15歳
ゆりあこと星野ゆりあです!


{F3434633-2654-464D-B511-87F5419F86A3:01}






今日は、SiSTERSの投票が1部と2部と、ありましたが、投票してくださった方、
本当に本当にありがとうございました!!






投票のためだけに来てくださった方もいらっしゃって、本当に感謝でいっぱいです!





私なりに今日はステージのときだけ昇格バトルのことを忘れて、すんごく素直に楽しめたので、ファンの方も楽しんでいただけたのかなって思います!





今日は明日のために泣かないって決めてたのに、2部の最後の飛行機雲ではあんなふうに前に出させていただいて本当に嬉しかったです!ー






思わず、ないちゃったよ(._.)
 





あー、なかないって決めたのに…!!







よし!!


明日絶対いい報告でありますよーに!!




今日は本当にありがとうございます!!



明日もがんばろー!!





♡YURIA♡