CoverGirls SiSTERSの「目指せ!CoverGirls」

CoverGirls SiSTERSのブログ


テーマ:
こんばんは♬
昨日書きました!



寝落ちしてしまったよ(>_<)
遅れてごめんなさい(._.)



今日でCoverGirlsになりました~!!





改めて自己紹介します!


CoverGirlsの
5期生 高校1年生
15歳 ゆりあこと
星野ゆりあです(^.^)


{C8C130DA-ABCB-40C2-8789-6D4497F7C4A5:01}






本当に本当にありがとうございます!!



皆さんのおかげでなんとか
60%超えることができました!!!!!!!!!






本当に本当に感謝でいっぱいです!








ステージで発表されたとき、嬉しさのあまり、過呼吸気味になってしまったくらい嬉しくて嬉しくて嬉しくて本当に嬉しかったです!!







すんごく夢みたいだった!




CoverGirlsになるのが今の夢だったから、夢叶うことができて、
幸せです!!





それもこれも全部全部ファンの皆さんのご協力だったり、スタッフさんだったり、もちろんメンバーさんや、沢山のアイドルさんのおかげです!





私たちを昇格させていただき、本当にありがとうございます!!







昇格バトル中、本当は何度も何度もくじけたり、嫌になったり、辛くて悔しくて…



昇格バトルがあった日など、家でずっと泣いてました(>_<)








でも、やっぱり3人でちゃんと昇格して皆さんにも恩返ししたかったし、CoverGirlsとしても見てもらいたい気持ちが強かったので、





昇格バトルあるごとに、自分たちで案を出して、こうしたら投票してくれるかな?とかそれは違うよ!とかまず、自分たちで出来ることはやってきました!






そんな私たちの小さな小さな努力まで報われたのかなって思うと本当に涙が出るくらい嬉しいです!






ほんっとに、これで卒業しなくてよかったです!!







もう、ゆりあたちはCoverGirlsだよ!


シスターズじゃない!から、

遠慮しないで、自分沢山みせる!!
これ、目標の一つでもあります!!




ほんっとに頑張ります!!





そして、私たちを昇格させてくださって、お礼するのは、私たちのほうなのに、
沢山のいただきものをもらいました(((o(*゚▽゚*)o)))



{FCDBFC43-2412-4842-95B8-553D07EFFEFB:01}






本当にありがとうございました!


全部ぜーーーーんぶ大事にします!!
みさとがすきななめこもらったぜ!笑




みさとめっちゃ喜んでたよ!!

こんな感じ笑



{DE88558E-34A4-4326-9218-4FFD763847F0:01}






本当にみさととみあちゃんにも感謝しなきゃ!!


本当に昇格できて嬉しかったです!!





昇格できた、次のライブ3マンはめっちゃ緊張した!


 だって初の一緒の衣装で、一緒のステージで踊って歌って、そこでゆりあはCoverGirlsになってるんだって、実感した!





でも、まだ皆さんからみてシスターズって面影があると思います!




それを忘れるくらいのパフォーマンスを高めたり、ガールズと馴染んでいけるように頑張りますっ!!








本当に本当に皆さんには感謝しています!!





ありがとうございました!




CoverGirlsで!
これからは頑張るぞーーーーーー!!!!

{5BD371A2-4FAE-4589-85EB-08ABB8019F4E:01}



♡YURIA♡

AD
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)

CoverGirls SiSTERSさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。