まだまだ大変な状況の
熊本の一部の地域、、、

おととい送られてきた
熊本県益城町の写真です!!!!!!

この日は片付けのお手伝い。
{BF9B32AE-C5ED-42AD-8792-0C701EDD826C:01}

{A003DD82-72C5-4AD8-94D6-50B3E531A559:01}

{CB7411F8-CB69-4B21-9C5E-7660E2D955F1:01}

{2E0A7A93-FB96-46FF-8C5E-AE26EB1B36AF:01}

重いものが多いけど
なかなか男性はお仕事があるので
熊本に行くのは大変なのかなと

女性のボランティアの方
学生の方
県内、近い県外の60歳過ぎた男性の方々が多いように前回も思いました

わたしもあまり力には自信がないですが、こうして現地の写真をみなさんに見て頂きたく思います!!!!!!

どこにいても
それぞれできることはあります

決してわたしはすごいわけではなく
ただ、行ける環境にいる
だからわたしがみなさんの想いも一緒に届けてきたいのですニコニコニコニコニコニコ

7.1から7.3まで
また熊本県益城町へ行きます
今回もLCCを使って
仕事終わってから
神田の満喫で仮眠して
成田から熊本県へ飛行機

その時に少しずつでも冷えピタにメッセージをつけたものと、くるみぼたんのヘアゴムを届けようとしています

お子様がいらっしゃる方!

お手紙や絵を描くのが好きな方

まだまだメッセージカードを書いてくださる方を募集しています。

まだ今のところは400枚くらいです

みなさんのご協力を
よろしくお願いします。

そして
高橋朋子さんから5000円
山際さん。(やもさん)から3000円の支援金を頂戴致しました!

ありがとうございます

自身が2011.3.11東日本大震災。宮城県東松島市野蒜にて、地震、津波、避難所生活を経験。半年間寝たきり生活を経て、東北応援活動を行っております。
今でも、PTSD、パニック障害、閉所恐怖症、睡眠障害と闘っております。
活動の資金源は、和柄のくるみぼたんのヘアゴム、ヘアピン、マグネットなどを販売し、資金にして活動しております。

お店などで置いてくださる方などいらっしゃいましたら、ご連絡をお待ちしておりますので、よろしくお願いします。

covered_tohoku_buttons@hotmail.com
までご連絡ください。

♯東日本大震災
♯被災者
♯障害者
♯熊本県
♯益城町
♯くるみぼたんアーティスト
♯✳︎tomoComoCo✳︎