みなさまこんばんは。

今宵は、仕事が終わって実家に帰っております電車電車電車

なかなか遠い。

さて!!!!!!

6.1から6.3まで
熊本へ行ってきます。
{A1E4B56A-A0A8-4BD7-AB65-D18C29D4BA99:01}


正直なところ
どこで何をするかまだ決まっていません

毎日状況が変わるので
とりあえず情報を集めてます

わたしのまわりは
ボランティアに既に行かれた友達が多く
とても心強いです。

熊本へ行って
また大きな地震があったら、、
と、不安はありますが

やっぱり
行って、この目で確かめたい
わたしがみなさんにできること
伝えていくこと。

わたしは正社員ではなくアルバイト
だから、シフトで休みをもらい
さらに有給にしてもらい
熊本へ行ってきます合格合格合格

バイト先のみんなには
とても変わった人だと思われていそうですが、わたしの体調も気にしてくれて
本当にありがたい。

そして、Facebookで支援のお願いをしたところ、既に4万円のご支援を頂きまして、感謝しかありませんかおかおかお

この支援金で、子供と避難所などで遊ぶ物や、甘いお菓子とかを購入したり、くるみぼたんのヘアゴムをお渡ししたりして、たくさんの方とお話をしていきたいと思います

わたしは、被災した方々の
呆然となる気持ちわかります
多少なりとも。

だから、とにかく話をしたい

そんな風に思っています。

ヘアピンとかも
喜んでくれると良いなドキドキドキドキドキドキ
{99655F3C-ED6E-4118-8D6E-95988D373543:01}


くるみぼたんアーティスト
✳︎tomoComoCo✳︎