フレンチブルドッグのぬいぐるみ【リアル・オーダーメイド】 | アトリエクチュール・リアルアートドッグ犬猫ぬいぐるみ工房

アトリエクチュール・リアルアートドッグ犬猫ぬいぐるみ工房

愛犬ペット写真からreal Art Dog(ぬいぐるみ)を
オーダーメイドしている作家です。
【公式HP】http://couture-dog.com

愛犬ペットオーダーメード・リアルぬいぐるみの、アトリエクチュールです。

本日は、少し前にお届けいたしました
フレンチブルドッグのグリちゃんぬいぐるみです。





毛先だけが濃くなっているモヘア織物で制作いたしました。

愛嬌のある子で、こんな子と過ごしていたら、何でも言うことを聞いてしまいそう…。

ポテっとした感じを出すために、お座りではなく伏せ姿で重さを付けて、柔らかめに制作しました。

お顔もキュートですが、オシリがなんとも言えず、キュートですラブハート模様の柄は、グリちゃんならではの特徴ですね。

この子も、新ホームページのカタログに、他の写真をアップ致しますね照れ


【近々、ホームページリニューアルで、公式ページのアドレスが変わります。こちらでも新アドレスをお知らせいたします】


**********************************************************
[↓別ウィンドウで開きます↓]

アトリエクチュール・ホームページ

オーダーメイドについて【ホームページ内】

オーダー制作例 【ホームページ内】

Facebook