シーズーの蔵ちゃんと、チワワのイサちゃん【リアルぬいぐるみオーダーメイド】 | アトリエクチュール・リアルアートドッグ犬猫ぬいぐるみ工房

アトリエクチュール・リアルアートドッグ犬猫ぬいぐるみ工房

愛犬ペット写真からreal Art Dog(ぬいぐるみ)を
オーダーメイドしている作家です。
【公式HP】http://couture-dog.com

愛犬ペットオーダーメード・リアルぬいぐるみの、アトリエクチュールです。



先日、お届け致しました、シーズーの蔵ちゃんぬいぐるみです。
ロングモヘアでの制作です。
シーズー リアルぬいぐるみ



ホンモノ蔵ちゃんですラブ
シーズー くらちゃん



蔵ちゃんは、男の子で強い目をした子。とのことでした。
サッカーボールが、好きなようですねニコ

少し白目を出して・・とのご希望でしたので、白目を出してみました。
たくさん出してしまうと、きつすぎる印象になりますので
下側と内側に少し出しました。



-----------------------------------------------------


こちらは、

チワワのイサちゃんぬいぐるみです。
ロングモヘアでの制作です。
チワワ


イサちゃん、本物です心

チワワ

イサちゃんも元気いっぱいの写真をお預かりしました。

イサちゃんも同じく、白目アリでのご希望でしたので
この子は、内側のみ出してみました。


肉球はピンクと黒の混ざった子でした。
背中の柄や肉球の色など丁寧なイラストでご指示いただきましたので
分かりやすく、有難うございました。


-----------------------------------------------------



さてさて、このあと、今月お渡しの子達の仕上げにはいります。

本日は、このあたりで・・・夜空





[↓別ウィンドウで開きます↓]

アトリエクチュール・ホームページ

価格の目安 / オーダーメードについて / お見積フォーム 【ホームページ内】

オーダー制作例 【ホームページ内】

Facebook