シーズー犬のオーダーメードぬいぐるみゴマちゃん | アトリエクチュール・リアルアートドッグ犬猫ぬいぐるみ工房

アトリエクチュール・リアルアートドッグ犬猫ぬいぐるみ工房

愛犬ペット写真からreal Art Dog(ぬいぐるみ)を
オーダーメイドしている作家です。
【公式HP】http://couture-dog.com

愛犬ペットオーダーメード・リアルぬいぐるみの、アトリエクチュールです

お届けしました、オーダーメードぬいぐるみ、シーズー犬のゴマちゃんです。

シーズー犬オーダーリアルぬいぐるみ


シーズー犬オーダーリアルぬいぐるみ2


シーズー犬は、アトリエクチュールでは、最も制作数の多いワンちゃんです。

シーズーは、色も、毛のイメージも、お顔の印象も、本当にさまざまです。


ゴマちゃんは、色イメージは、シンプルな子ですが、年齢やカットによって
かなり違っても見えますので、

体は短い毛のカットの時
お顔は、少し長めに残して
耳の長さは、幼い印象になるように。。
微妙に薄いグレーの耳は染色です。

なにより、ゴマちゃんの、お茶目さと、幼さが出ますように。。。

と、制作致しました。


シーズー犬は、白目が出ている時と出ていない時がありますが
今回は、「白目は、無しで可愛い印象で、、、」とのご希望で、
うるうる目の時のゴマちゃんを参考に致しました。


では、ゴマちゃん(本物)ですドキドキ

シーズー犬ゴマちゃん


お茶目な印象と、あどけない印象を併せ持った子で、とっても可愛いですね~心
お家からのぞいている写真、なんとも言えませんラブ何かを、お願いする前かな(笑)


お客様から、ご了承頂きましたので、頂いたお手紙をご紹介させて頂きます。


ライン

merumeru

お世話になります。●●です。
本日、ゴマが届きました。

箱を空けて、ゴマの写真があったので、感動して涙が出ました。
本当にかわいらしくできあがっていて。。ありがとうございます。

実は、ゴマが生まれたのも奈良県でして、生まれ変わってかえって来たような気がしてすごく嬉しいです。
本当にありがとうございました。


重ね重ね、この度は心のこもった作品を制作頂き、感謝申し上げます。
ありがとうございました。merumeru

ライン


今回は、お祝いの席でのご両親さまへのプレゼントに、ご依頼いただきました。
とても大切な1日の、おめでたい席で、お披露目いただき、とても嬉しいですニコ


お忙しい中、丁寧なメールをいただき、ありがとうございました涙
ゴマちゃんと私は、同じ県生まれ、とのこと・・ご縁を感じました。

ゴマちゃんジュニアが、●●ご家族様の幸福を見守ってくれますように。。




********************************************************

■アトリエクチュール☆ホームページ
*制作詳細、価格の目安、制作見本などはホームページの左メニューをご覧ください。


■お見積フォーム
*お見積り前に、上記ホームページの【制作詳細】ご覧くださいませ。


アトリエクチュール☆Facebook

********************************************************