お見合いって恋愛の入り口。
みんな素敵な人と出会って、結婚を決めていきます。
そんなお見合いメンバー、体験感想まとめです。

T君
お見合いってめっちゃ重いイメージでした。
実際は、思ったより軽くお茶するだけって感じでした!
1時間程度おしゃべりしただけで、お付き合いする判断をするのが難しいかな。
結婚できなくて困っても、こんないい出会いの場があるんですね♪


おしゃべりが苦手だったT君。
お見合いで女の子をリードすることに慣れてくれました。

お見合いはあなたを成長させます。
今後の人生でも、きっと役に立つと思いますよ♥


Hさん

「さやさん、毎週お見合い組んでくれてありがとう!」


女性に選ばれにくい経歴のHさん。
お見合いを始める前に「お見合い組めないかもしれません」と正直にお話しました。
けど、中身はとっても素敵な男の子。
リードも完璧で気遣い屋さん、爽やかな見た目です。

頑張ったのはHさんだよ。
Hさんが思い切ってお見合い始めたので、引き寄せた出会いです!
やってみないとわからないのがお見合い。
素敵なご縁があって、良かったですね♪



Hさん
ご親戚の紹介で入会されたTさん。
お相手から申し込まれ、今回のご縁につながりました。
「会員数の多さ、仲人のつながりが結婚につながったと思います」
とのこと。

日本仲人協会で登録しているお見合いメンバーは約10,000名。
多くの方から、あなたにぴったりなお相手を探して頂けます。
Tさんご結婚おめでとうございます、幸せになてね!