★★★イベント情報★★★




【婚活セミナー】

好きな人とはご縁がない、好みでない男性から告白される…何でなの~!!!
その疑問、ズバッとお答えします!

8月20日 13時30分~15時30分
8月27日 13時30分~15時30分

詳細はこちら



【無料】お見合い相談致します。
お見合いって何をするの?どんな人と出会えるの?
まずお気軽にお問い合わせ下さいね♪



人気記事


【婚活】喪女さん「このままずっと一人かも…」って不安抱えてない?
【婚活】恋愛偏差値が足りない!喪女でもお見合い成功できるのかな?【お見合いの流れ】恋を引き寄せる3つのステップ♥
【お見合いして良かった♥】メンバーの声


  • 15 Aug
    • 私がお見合い仲人を大阪で開業しようと思ったわけ【1】

      お見合いを大阪でやろうと思った訳。使命感溢れる理由や、商魂逞しい精神より、きっかけはもっと単純でした。友人の婚活、たったこれだけです。偶然みたいな出会いで始めたお見合い仲人でしたが、次第に「これは私がやらなくてはならない!」と感じるようになります。その理由とは・・・また次回!

      1
      テーマ:
  • 26 May
    • 【無料面談】和歌山、大阪泉佐野で結婚を考えている方、必勝法教えます!【お見合い仲人】

      おはようございます。和歌山、大阪泉佐野で活動中のお見合い仲人さやです。一度も異性とお付き合いした経験のない、喪女さん。何度か良い方と出会ったのに、結婚へ至らなかった方。「自分は一生、心の底から誰かを好きになれることはないかもしれない…」と不安になっていませんか?遠い目をするのは早いです!出会えない理由は様々。お一人づつ抱えている理由があります。まだ出会ってないだけだよ。大丈夫!お見合いは沢山の方にモテる必要はありません。最終的に、あなたのたった一人に会えれば良いのです。どうやったら出会えるのかな???プロの仲人が、貴方に合った出会い方コーディネート致します。相談は無料です。悩むより行動!喪女さんの結婚をお手伝いした実績ある仲人が、貴方の幸せ一緒に見つけます!まずは、お気軽にお電話お待ちしています。仲人さんとはじめる婚活クーリエ担当、江崎沙弥香TEL:090-8360-9540

      120
      3
      テーマ:
  • 25 May
    • 【婚活】最近、お見合いに一番大切なコツってこれだな~って、つくづく思うんです【喪女・仲人】

      【婚活】最近、お見合いに一番大切なコツってこれだな~って、つくづく思うんです【喪女・仲人】おはようございます。和歌山、大阪、泉佐野で活動中のお見合い仲人さやです。お見合いは数も大切。まず、初めましてに慣れる。お相手に気を使うことに慣れる。ここの二つができるようになったら、本当のお見合いスタートです!早く慣れるためにも回数は必要です♪「さやさん、お見合いしすぎてわからなくなってきました…」まぁねぇf(^^;初めましてを繰り返すのは、体力いりますよね。どんなお見合い相手を選んだら幸せになれるの~?最近つくづく思うんです。お相手はどんな人を選んだらいいんだろう。それは・・・。あう、あわない。合う、合わない。二人で公園や近所を散歩するだけでも満足な人。フットサルやスノボなど、アクティブにスポーツを楽しむ人。休日は家でゴロゴロしていたい人。時間の使い方や価値観。まぁいっか、って思えるお相手は楽でいいよ~。合う、合わないはプロフィールだけではわからないです。お申し込み頂いた方は、なるべく会ってみてね。会う、会わない。会えることって、凄く重要!お見合いのお申し込みも、会えるか、会えないか。交際に入っても、会える人、会えない人がいます。「せっかく交際に入ったのに、会わないの???」そうだよね~、不思議だよね。仕事が忙しい、時間が合わない。会えない理由は様々です。でもね、会わないと二人の関係も進まないよ~。お見合いしたお相手。最初は一度会っただけの人。二度、三度会って、知り合いになって。毎週会うようになって、友人になって。良いところも悪いところも知って。ここで初めて”合う、合わない”を考えてもいいんじゃないかな。婚活はあう人探し。合う人に出会うために、色んな人と会ってみて。色んな人と会うのを楽しんでみてくださいね♪

      6
      1
      テーマ:
  • 24 May
    • 【仲人日記】行動する人は結果がでるね~!【お見合い報告】

      こんばんは。和歌山、大阪、泉佐野で活動中のお見合い仲人さやです。昨日はお見合いの立会いに難波のスイスホテルへ行ってきたよ~。「私、お相手を見た目選んでます・・・」と、お見合いメンバーさん。会いたいと思う人と、思わない人がいると言っていました。どなたでも、お好みはありますね~。イケメンを求めているわけではないから、最初はいいんじゃないかな??やっぱり「会いたい!」って気持ちが大事だよね。もちろん、ジャニーズ並みのイケメンを求めると大変だよ!色んな方とお会いするのも大切な事。ご縁が繋がりにくいようなら、お会いする方の幅を広げてみて下さいね♪お見合いお申し込みしてくださった方に「とりあえず、一度会ってみようかな」と言ってくれたお見合いメンバーさん。お見合い後に、交際希望してくれました♥行動すると、良いご縁に繋がりますね~。楽しい交際になると良いですね!

      2
      テーマ:
  • 18 May
    • 【婚活】お見合いメンバーさんが結婚を決断した理由

      【婚活】お見合いメンバーさんが結婚を決断した理由「お見合い相手にドキドキしない」と言っていた、お見合いメンバーさん。二回目のお見合い相手の男性と、結婚を決めてくれました。彼女がプロポーズを受けた理由は何だったのかな…?「良いとこばっかりじゃない、けど二人でやっていこうと思った」とお見合いメンバーさん。半年間、お相手と色々あったものね!楽しいこと、引っ掛かること、悩み事。泣いたり、笑ったり。段々お見合い相手の男性といることが馴染んで、日常になっていったね~。二人の話を聞いていても、お見合いメンバーさんがリラックスしている様子が伝わって来たよ!変化を感じたのは呼び方。最初は"彼"とか"名字さん"だったね。まだよくわからない、他人さんでした。それが段々名前を呼び慣れてきて、あだ名で呼び初めて。私があだ名で呼ばないので「"あだ名さん"間違えた、"名字さん"」って言い直したりして。仲人を挟まない二人の関係が築けているんだなって、嬉しくなりました(^^)「正直、性格に気になる点も多い。 だけど、他に"一生を共にしよう"と思える人もいないと思う」より深く踏み込んだから、普段見えない顔も見えたんだね。それでも一緒にいたいって思えた。二人の強さを感じます!求めあう恋や愛も素敵。与えて、感謝し合う愛情って、心がほっこりして温かい♡「幸せに、なるよ!」と言い切ってくれたお見合いメンバーさん。これからもっと素敵な毎日が続いていくよう、私も応援しているよ!

      8
      テーマ:
  • 17 May
    • 【婚活web漫画】婚活に可愛いは必要?可愛くなれるだろうか。

      【婚活web漫画】婚活に可愛いは必要?可愛くなれるだろうか。Mちゃんの言う可愛いって何だろう?女子力で無いのは確か。愛に迷うMちゃん。愛される可愛さって何だろう?焼き鳥食べながら考えてます( ´ ▽ ` )ノ

      3
      テーマ:
    • 【日記】たまにはゆっくり朝食を

      おはようございます。和歌山、大阪泉佐野で活動中のお見合い仲人さやです。今朝は、旦那様はお友達の結婚式にお呼ばれ。いっぱいお祝いするよ!っと張り切っていました。が、朝の弱い旦那様。予定時刻に起こしても起きて下さらない…f(^^;朝食用意するよ~と言うと。「甘いの…」……甘いの!Σ( ̄□ ̄;)今日は白米しか用意してないよ~。と言うわけで、家にあるもので出来るパンケーキレシピを検索。間に合わせで作ってみました!たまにはこんな朝食もいいですね!

      テーマ:
  • 16 May
    • 【喪女婚活】お見合い相手、ドキドキしないの!

      【喪女婚活】お見合い相手、ドキドキしないの!先日、結婚の決まったお見合いメンバーさんと打ち合わせをしていた時のこと。「幸せになるんだよー!」っと言った私に、お見合いメンバーさんは「そうですね、幸せって"なる"んですね」としみじみ呟いていました。お見合いを始める前、「お相手にドキドキしない 誰かを好きになることができない」どうすれば誰かを好きになれるの?って迷っていた、お見合いメンバーさん。「どこかで幸せにしてもらうと思っていたのかも」と、当時を振り返ってくれました。そうだね~。幸せってなるもの。自分で感じるものなのかも知れないね。迷って、行動して、お見合いメンバーさんが結婚を決断した理由は…。つづきは、また!

      3
      テーマ:
  • 14 May
    • 【仲人日記】結婚が決まったお見合いメンバーさんと打ち合わせ

      【仲人日記】結婚が決まったお見合いメンバーさんと打ち合わせこんばんは。和歌山、大阪泉佐野で活動中のお見合い仲人さやです。結婚が決まったお見合いメンバーさんと、和歌山イオンでお茶してきました。そこの喫茶店に占いがありました。私の今年の運勢「目立つことなく……」「……劇太り」……………((((;゜Д゜)))し、幸せ太りだよね!

      4
      テーマ:
    • 【婚活】女性は可愛くないと駄目なの?【web漫画】

      「さやさん、可愛いって何だろう?」居酒屋で、友人に本気の顔して聞かれました。可愛いかぁ。もちろん、みんなそれぞれ可愛さを持っています。顔が可愛いとか、女子力が高いとか。彼女が聞きたいのは、そんなことでは無いんだろうなぁ。可愛くなれない!って悩んでる女性って多いです。私も可愛さは頑張らないといけないところ。女子力に頼らない可愛いさ。可愛いの本質、探っていきたいと思います。

      3
      テーマ:
  • 12 May
    • 嵐のお見合い

      おはようございます。 和歌山、大阪泉佐野で活動中のお見合い仲人さやです。 台風ですね! 今日は夜のお見合いがあるのですが、大丈夫かな? 大阪に直撃しないことを祈っりつつ、お相手の仲人さんにも連絡しました。 台風が来ようと、雪が降ろうと、お見合いするよ~! 嵐が二人の縁を取り持って、素敵なドラマが生まれるかもしれません♪ 「初めてあった日、台風で凄かったよね!」 なんて思い出になるかもしれません。 とは言え、人命第一。 台風情報に注目です!

      4
      テーマ:
  • 11 May
    • 【婚活漫画】彼女が婚活を思い至った訳

      【婚活漫画】彼女が婚活を思い至った訳小ネタのまとめとして、オリジナル漫画を始めてみました。喪女の女性が婚活を決意する、お見合い漫画の予定です。婚活の息抜きに。お見合いって、どんな流れなの?など、楽しんで頂けると嬉しいです。

      1
      テーマ:
  • 10 May
    • 【婚活】不安をわかって欲しい!あなたの気持ちが伝わる上手な伝え方。

      【婚活】不安をわかって欲しい!あなたの気持ちが伝わる上手な伝え方。「さやさん、本当にこの人と結婚して幸せになれるかな?」先日結婚が決まったお見合いメンバーさん、浮かない顔です。結婚前の花嫁さんは不安がいっぱい。お見合いで出会ったお相手だと、不安が不満に変わることも少なくありません。マリッジブルーはまだ早いよ!「ちゃんとお相手の方とお話しした?」と聞くと、まだの様子。私は「やった!」と思いました。何が良いのかと言うと…。「お相手の方と真剣な話をする良い機会!」結婚すると、夫婦で将来について話す機会が出てきます。話してみたら、悩むことなかったなぁってこともあります。結論を出す前に、お相手の方とコミュニケーション取ってみて♪不安な感情をそのままぶつけられると、お相手も戸惑ってしまいます。「感情ではなく、どう思ったのか伝えてみて」何で~なの!?って言い方だと、お相手も感情的になってしまいます。~について、こう思ったよ。って事実だけを冷静に伝えてみて下さい。お相手も冷静に返してくださると思います。不安だけではなく、お相手への気遣いや感謝。大切に思っている気持ちも伝えられると良いですね!きちんと話し合いができると、二人の関係も前に進んで行くよ~。お互いの信頼感も高まります!コミュニケーション、大事です。

      1
      テーマ:
  • 09 May
    • 【仲人日記】どうやってお見合い相手を選んだら良いのかな?

      【仲人日記】どうやってお見合い相手を選んだら良いのかな?こんにちは。和歌山、大阪泉佐野で活動中のお見合い仲人さやです。今日はお見合いメンバーさんに誘って頂いて、りんくうタウンでお茶してきました。そこで「お見合いお申し込みしてね~」と言った私に、お見合いメンバーさん「さやさん、お見合いお申し込みする方をどうやって選べばいいの?」そうか、お申し込みの前にも迷う理由があったね!私も「好きな人を選んでね~」としかご案内していなかったね。盲点でした(^^;私のオススメは「突っ込みどころのあるプロフィールの方」です。突っ込みって、気になるって事だよね。趣味が同じ、雰囲気が気になる。きっかけは何でも良いよ~♪会ってみないと、合うかどうかわかりません。お見合いは合う人探し。会いたいと思う人と次へ繋がらなかったら、範囲を広げてみて。本当に合う人はあなたの想定外の人かもしれませんよ!

      3
      テーマ:
    • 【オタク夫婦】かまってちゃんの対処方法

      【オタク夫婦】かまってちゃんの対処方法基本、褒めて欲しい時は、自分で褒めてあげのを心がけています。お仕事がんばって、リフレッシュ中の旦那様。かまって!はないわ~と、自分でも思います^_^;普段は自重!アホなノリで構ってくれる旦那さんに感謝です♪

      1
      テーマ:
  • 06 May
  • 05 May
    • 【婚活】お見合い相手の誕生日、プレゼントは何をあげれば良いのかな?【お見合い仲人】

      【婚活】お見合い相手の誕生日、プレゼントは何をあげれば良いのかな?【お見合い仲人】まだ知り合って間もない、お見合いのお相手。「さやさん、誕生日プレゼント何をあげればいいの!?」お好みがわからないお相手のプレゼント。喜んでもらえなかったら、置き場に困ったら…どうしよう?迷いますよね~。男性から女性へのプレゼント。女性はお好みもはっきりしているので、送る側のリサーチが重要になります。オススメはお花です。花束なら残らないし、嫌いな女性も少ないと思います。花の種類や色で雰囲気も変わります。どんな花束が良いのか、センスの見せ所です。どんな花束が良いのかな?お相手の女性が持っている小物の雰囲気や色はどうでしょう?バックやショール、服装などに合わせると良いと思います。お好みの色を事前に聞けると、会話も広がりますね。女性から男性へのプレゼント。定番は・ハンカチ・ネクタイ・財布でしょうか。男性へのプレゼントは花束のように"間違いない!"というものがないです。その分、手軽なものも多いです。小銭入れや名刺入れも良いと思います。お菓子を作るのが得意な方は、手作りクッキーなどをつけてみるのはどうでしょう。料理やお菓子作りは、お見合いではアピール力抜群です。「これもついでに」と言って渡せば、喜んで頂けると思います。プレゼントは事前のリサーチが肝心。相手の好みや生活スタイル。どんなものならもらって嬉しいのか。さり気なく聞き出してみて下さい。コミュニケーションも取れて、お相手のことを知る良い機会になると思います。

      3
      テーマ:
  • 04 May
    • 【婚活】たった一人の結婚相手に出合うために必要な3つのポイント【お見合い仲人】

      「交際お断りはお互い様」とはいえ、何が原因だったのかなって気になりますよね。これはね。合う合わないだと思います。「真面目なで誠実な人が好き」って女性にしてみれば、派手な生活の女性好きの男性はお好みではないですよね。ご縁がないって理由は、そう重く受け止める必要はないですよ~。沢山お見合いすると、あなたの良い所を見てくださるお相手が必ず出てきます。お見合いは会う人探し。サクサク次のご縁へ行くのが、結婚へ一番近道です!もし「私に何処か直す所があったのかな?」って思うなら、長所を伸ばして見てください。お酒と煙草は苦手な人もいれば、気にしない人もいます。のんびりした性格にホッとする人もいれば、遅い!と感じる人もいるでしょう。人によって感じ方が違うから、"合う合わない"なんですね。長所を伸ばすと、アピール力も上がり一石二鳥!得意なことが増えると、自信がつきます。自信がある人って、輝いて見えます!1・お断りは気にしない。2・ご縁がない方にこだわらず、合う方を探す。3・磨くのはご自分の長所!お見合い3つのポイントです!

      4
      テーマ:
  • 03 May
    • 【婚活】何回目のお見合いで理想の結婚相手に出会えるの?【お見合い仲人】

      【婚活】何回目のお見合いで理想の結婚相手に出会えるの?【お見合い仲人】「さやさん、どのくらいの期間で結婚相手にであえますか?」これは人によって違います。1人目で出会う人もいれば、100人でも出会えない人もいます。これは私の経験論ですが、自分の本当の好みがわかった人はお相手が決まるのも早いです。本当の好みって、何だろう…?「ハゲていて、ふくよかな男性は会いたくない」最初にそう言っていた、お見合いメンバーさん。不思議とふくよかな男性とご縁があるんですよね~。「他の人とは、なんだか違うと思うんです」そう嬉しそうに報告をくれるお見合いメンバーさん。体型や頭髪事情は、彼女の本当の望みの前では些細なんですよね。本当の望みって何だろう?以外と単純だったりします。2人のママでありキャリアウーマンの友人は「旦那さんはずっと名前で呼んでくれるよ」と言っていました。彼女は女性としてとっても魅力的♡ママとして、社会人として。忙しい彼女が輝けるのは、旦那さんが彼女を一人の女性として尊重してくれるからなんですね。逆に三人の兄弟のママとして家庭を守っている友人は「旦那さんとなら家族になれるなと思ったよ」旦那さんと仲良し家族。皆明るい笑顔で凄くあったかい家庭です。何が一番重要かって、「あ!」って気づくまでわからないよね~。だから色んな人に会ってみて欲しいです。「私って、本当はこんな人が好きだったんだ~」って思えたら、そこから結婚まではすぐそこですよ!

      7
      テーマ:
    • 【日記】何のために結婚するんだろう…

      「仲人さん、結婚って、何のためにするの?」時々聞かれる質問です。一人で生きて行くのが寂しいから。経済的に安定が欲しいから。子供を作って、家族を増やしたい。この人と一生支え合おうと思う人と出会った。結婚の理由は一つではないと思います。どの理由も大切だと考えています。自分が体調を崩した時は、特に「結婚していて、この人が側にいてくれて良かったな」と感じます。一人じゃないって、心強い!夫婦関係はそれぞれ。正解は二人で出せると良いですね♡

      1
      テーマ:

プロフィール

お見合いコーディネーター@さや

性別:
女性
お住まいの地域:
大阪府
自己紹介:
これなら頑張れる!ってあなたのためだけの婚活プラン、仲人さやがご案内します♥ 婚活コーディ...

続きを見る >

読者になる

AD
「いいな」と思っていた男性。
ちゃんと連絡取れますか?

返事のないイケメンより、楽しいデートのできるオンリーワンなお相手を探しませんか?
ワンランク上の婚活サポートで、あなただけの幸せを掴むお手伝いを致します。


【FunFunMarry】
お見合いアドバイザー/江崎 沙弥香
お問い合わせはコチラ

【シムテム・料金】
出会い~結婚まで

お客様の声

仲人について






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


婚活 ブログランキングへ



SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

ブックマーク

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。