アオイシのワイキキナビゲーションヌッ!!!! | Couper de Doux staff blog

アオイシのワイキキナビゲーションヌッ!!!!

アロハ~~~



って事で、1週間お休みありがとう
ございましたっ
知ってる方が多いとは思いますが、
1週間慰安旅行でハワイに連れてって
いただいておりました



なので!
これからしばらく、アオイシのワイキキ
ナビゲーションヌッ!!!!が
続くと思っていただければ幸いです。笑



いや~、初ハワイだったのでワックワクなのと
飛行機が怖いのとで出国時はとっても
緊張いたしておりました笑


{1F0E3CB0-0755-41D8-918E-6DF8AC30443E}


一杯呑んでいざ出陣っ!!!!




デデーーーーーーンッ




{84D9D7C7-2C34-4F5F-9EA8-0A5D62B2D1EA}



天気良過ぎて最高ーーーーーッ!!!!
ってな感じで、初日スタートです



まず吉沢さんのお友達のカリムさんが
やっているショップにお邪魔しました!



{428725CA-571E-4D40-9C44-4BA8F84B20D2}




アオイシはスケボーをカスタム



{2B7B19C2-769B-4601-B8DB-6A8069E41E1C}



イケてるでしょ?笑
いいのが買えて大満足でした
帰国して早々怪我しましたがww
素敵なお店でした



お昼食べておっきいショッピングモールへ行き
部屋で呑むビールやおつまみ的なものを
買いに行ったのですが、ハワイに来てまで
やらかしましたよアオイシww



{B4F3F5A0-8BEE-49AF-AAE1-95C70F2B648D}



ありがとぉ~(無くさなーいで笑顔っ忘れなーいで涙っ)←SMAPで「ありがとう」
いやぁ~、これが頭の中でぐるぐる笑
ビールを落として割るとゆうハプニングを
ハワイに来てまでしてしまうなんて…
もってるわぁ~
冗談ですすみません。笑



反省しつつ、夜はお買い物へ


{C387252F-69D6-4191-A62C-1D6E9D420609}



見たいところがいっぱいで
目が疲れます。笑
サングラスが欲しくて物色。



{C6A5984E-4634-4A79-98D4-986282B1DFB3}



これはあかん。
竹田さん似合うけど、アオイシの違和感。
ってゆうか、おネェ感IKKOさん感がすごいw
なにかけても爆笑でした



夜は部屋でビール呑んでゆっくりと


{0A43FE76-6DA9-4EF9-884F-348CB00FDDCE}



お部屋が35階だったので、景色抜群でした



そんな感じで1日目はドタバタと終了
いたしました



{5E2780E4-9F9D-4C17-BB0F-4467CB3C42C8}



どこ行っても景色が綺麗過ぎました



そんなこんなで1日目終了です!
引き続きまた書いていくので
飽きずによろしくお願いしまぁす!笑




{8CE1761F-5669-47ED-A4FC-25BFDD251E93}



キモめな藤原で笑



どろん