1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-06-22 13:43:31

アオイシのワイキキナビゲーションヌッ!!!!〜last〜

テーマ:ブログ
アロハ〜



3.4.5日目をもうまとめてしまおうと言うことで
ワイキキナビゲーションヌッ!!!!
これでlastになります
いや〜、長かったですね、ええ。笑


記憶が薄れつつありますが笑
カイルアとゆう街に連れてってもらいました

 
{57166727-DC2F-4462-AE24-90563E111083}


イケてるストリートショップへ連れてってもらい
物欲爆発
お店のモノ全部欲しかったです。笑

ビーチも綺麗でした!
変質者扱いされましたが


ワイキキビーチ、目の前なのに
全然行けてなくて予定詰めっつめの中
1時間だけ行きましたww



{399BC5C7-F7C7-4B1A-AA86-490CED25E644}


{BF5A83F0-3DC2-4875-A6DF-E458C2381133}



ここで泳いでたんですが、急に竹田さんが
「アオイシ逃げて!危ない!」なーんて
言うもんだから、アオイシは??てなって
そしたら「サメおる!」なーんて言うもんだから
アオイシは焦り倒し、この時足から流血してた
もんだから本気で食べられると思い、
竹田さんを置き去りにして全力クロールで
逃げたワケなのですが、まさかのアザラシ
だったとゆうオチですよ、ええ。笑
しかもサメじゃなくて、カメって言うた
らしいですww
耳悪すぎてツラい
アオイシの後ろからひょっこり顔を出してた
らしいですww
野生のアザラシ初めて見たので
大興奮でした


ダイヤモンドヘッドにも登りました!
思ってたよりすぐ頂上に着いて
意外と余裕でした


{1BF94697-08F9-4D42-BF83-EE69E4B14731}


{6B66E867-78CC-4BCF-A4FD-2F0BCA4698DE}


景色は本当に最高でしたっ
次は日の出を見たいですね!
↑外国人の方かと思ったら竹田さんでしたね


色んなとこ行ってる最中、本当に
色んなものを食べました!!!!

{7C11B7EA-0A84-4CA7-9F59-ADEC421EAE83}


どれも全部美味しかったのですが、
アサイーボウルが最高すぎました
ボガーツのアサイーボウルが最高なので
ハワイに行く方は是非

{BDEF5649-52C8-4B10-8001-D28FC5529412}


うんま過ぎて必死でがっついてます笑


吉沢さんのお友達のカリムさん宅での
ホームパーティーにも参加させて
いただきました


{B3C3D732-DF3A-45B4-8F67-A0205A7F5792}


お家にピザ釜があるなんて
みんなで手作りピザ体験


{B6D4A09A-14CC-43C8-A966-ABF77F1C6FDB}


バカうまでした
上 藤原作、下 竹田さん作
性格出ますねぇ〜笑


子供たちとも仲良くなれてよかったです


{32157D9F-76E7-455D-8773-B847FEA0669A}


キット自分たちよりも大人な中学生girlです笑



5泊7日とゆう十分過ぎるハワイ旅行を
プレゼントしてくれた吉沢パパに
感謝の気持ちを込めて、ちょっとした
プレゼントを渡しました


{579DC1A1-B25D-40FE-AC9E-1293DDC27DD3}


喜んでくれているはずです!笑


まだまだ書きたいことは山ほどありますが
収集がつかなくなってくるので、
そろそろワイキキナビゲーションヌッ!!!!
終了のお時間です。笑


ハワイ、本当に最高でしたっ
この場をお借りしまして。
吉沢さん、本当にありがとうございました
こんな最高で最強なパパは居ないでしょう。笑

吉沢さんのおかげで、普通のハワイ旅行では 
経験出来ないような事を色々させて
いただいたので本当に感謝でしかないです



またハワイに行ける事を願って、
そろそろおいたまいたします。笑


{33F88FC7-48AF-472F-B75D-49E302588F03}


あれ?アオイシ専用のステッカーですか?笑


どろん

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-06-05 10:23:44

アオイシのワイキキナビゲーションヌッ!〜part2〜

テーマ:ブログ
アロハ~~



まだまだ気分はワイハなアオイシです



{3411B7D2-2F72-4477-9CF8-4D93FF7ED805}




さてさて。ワイハ生活2日目を書きますね


2日目は朝からお父さん(吉沢さんです)に
サーフィンへ連れてってもらいました


ダイアモンドヘッド下の海でさせて
もらったのですが、ロケーションが良過ぎて


{C196F6F5-9016-4565-A593-11A3B8D8823F}


日本よりも波が柔らかい気がしました!
とりあえず海が臭くなさ過ぎて笑
ただ、下が珊瑚なので落ち方を気を付けながら
やってたのですが、波にのまれ藤原は足を
ざっくり切ってました
アオイシも2日間ぐらい気付かなかったのですが
カカトに穴があいていましたww


とりあえず気持ち良過ぎました


{C07AFCA7-ACCD-4A0C-A605-B35C8E20D3B4}

{43B644FC-30BD-4DCF-B181-31FD6A0106B9}



最高でしょ



サーフィンのあとは朝食を食べに
近くのカフェへ。
ここのコーヒー&モッツァレラと
トマトがサンドされたパニーニが
最高に美味しかったです


{F13F16C7-28BE-4A1B-90E3-5944A7BD18B0}


サーフィン後はダウンタウンへ
連れてってもらいました!
カリムさん夫妻と合流して、
The pig and the ladyとゆう
人気ベトナム料理屋さんへ!


{8327C9EC-10C0-42A1-B3E2-7992CA1E3465}


お店の雰囲気もすごいお洒落でよくて、
なんせめっちゃ流行ってました!!!!


フォーとフランスパンのサンドイッチ
みたいなのが最高に美味しかったです


{024465AC-A521-43DE-9F3A-6DDB769B890A}

{A6E575A5-A3CD-4267-BCA8-11E26352BF15}


ボリュームがほんまにすごい。笑


ビールも美味しかったです


{D7073496-1565-4319-A229-3562191BACC4}


ビールのCMのオファー、絶賛受付中です



食べ終わってからは少しブラブラして
マノアにあるスターバックスコーヒーへ。


ここのスタバがなんと!!!!
1号店らしいです


{377AEDEC-5EE3-4FF7-B549-CEBCB58B3364}


なんかタイムスリップしたみたいな雰囲気で、
ローカル感溢れる所ですごいいい感じでした


地元の女の子に話しかけられたのですが
英語わからずテンパりながら必死に会話w
nice guyのお言葉頂きやしたww
ありがとうございまぁす!!!!笑


その後は吉沢さんのお知り合いの方がされてる
しゃぶしゃぶ屋さんへ連れてってもらいました!


{4864A7A3-D54F-4CBF-9CBE-825D99302B43}


ダシの種類が豊富で、どれも全部
美味し過ぎました
何回お肉のおかわりしたか…。笑
藤原と2人でずーっと食べてましたww


{45A26A39-2094-436D-8F62-49DF4771B44E}


ありがとうございました!!!!


その後は食後のデザート、
アイスクリーム屋さんへ

{B567AF5E-9913-4115-9FE9-907F4CDC553F}


これまたうまいっ!!!!笑
振り返れば2日目にしてこんなに
食べてたんだなぁと実感。笑


そんなこんなで!!!!
2日目終了です!笑
食べた思い出しかなかったですww


でも、まだまだ続きますよ
飽きたとは言わせない



{CBE695EF-0326-4C33-AB14-16E5DC09A908}


ハワイ出身の鳥さんで



どろん






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-06-01 13:17:28

アオイシのワイキキナビゲーションヌッ!!!!

テーマ:ブログ
アロハ~~~



って事で、1週間お休みありがとう
ございましたっ
知ってる方が多いとは思いますが、
1週間慰安旅行でハワイに連れてって
いただいておりました



なので!
これからしばらく、アオイシのワイキキ
ナビゲーションヌッ!!!!が
続くと思っていただければ幸いです。笑



いや~、初ハワイだったのでワックワクなのと
飛行機が怖いのとで出国時はとっても
緊張いたしておりました笑


{1F0E3CB0-0755-41D8-918E-6DF8AC30443E}


一杯呑んでいざ出陣っ!!!!




デデーーーーーーンッ




{84D9D7C7-2C34-4F5F-9EA8-0A5D62B2D1EA}



天気良過ぎて最高ーーーーーッ!!!!
ってな感じで、初日スタートです



まず吉沢さんのお友達のカリムさんが
やっているショップにお邪魔しました!



{428725CA-571E-4D40-9C44-4BA8F84B20D2}




アオイシはスケボーをカスタム



{2B7B19C2-769B-4601-B8DB-6A8069E41E1C}



イケてるでしょ?笑
いいのが買えて大満足でした
帰国して早々怪我しましたがww
素敵なお店でした



お昼食べておっきいショッピングモールへ行き
部屋で呑むビールやおつまみ的なものを
買いに行ったのですが、ハワイに来てまで
やらかしましたよアオイシww



{B4F3F5A0-8BEE-49AF-AAE1-95C70F2B648D}



ありがとぉ~(無くさなーいで笑顔っ忘れなーいで涙っ)←SMAPで「ありがとう」
いやぁ~、これが頭の中でぐるぐる笑
ビールを落として割るとゆうハプニングを
ハワイに来てまでしてしまうなんて…
もってるわぁ~
冗談ですすみません。笑



反省しつつ、夜はお買い物へ


{C387252F-69D6-4191-A62C-1D6E9D420609}



見たいところがいっぱいで
目が疲れます。笑
サングラスが欲しくて物色。



{C6A5984E-4634-4A79-98D4-986282B1DFB3}



これはあかん。
竹田さん似合うけど、アオイシの違和感。
ってゆうか、おネェ感IKKOさん感がすごいw
なにかけても爆笑でした



夜は部屋でビール呑んでゆっくりと


{0A43FE76-6DA9-4EF9-884F-348CB00FDDCE}



お部屋が35階だったので、景色抜群でした



そんな感じで1日目はドタバタと終了
いたしました



{5E2780E4-9F9D-4C17-BB0F-4467CB3C42C8}



どこ行っても景色が綺麗過ぎました



そんなこんなで1日目終了です!
引き続きまた書いていくので
飽きずによろしくお願いしまぁす!笑




{8CE1761F-5669-47ED-A4FC-25BFDD251E93}



キモめな藤原で笑



どろん






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。