夏の終わり~~~ | ◇なんじゃかんじゃ★かおる★のブログ◇

◇なんじゃかんじゃ★かおる★のブログ◇

旅が好きです
旅の同人誌を出しています。
同人活動もしています。

かどうかは?ですが

数日前までの暑さに比べると、少し涼しいので

夜中に汗だくで目が覚める事はなくなりました。

ありがたや~~、ゆっくり眠れる。

でも、毎日眠いんだけど、これは夏の疲れかねえ。

 

このところ、次の旅の計画を立てていますの。

 

色々な航空券の取り方があって、面白いなあ。

毎回、ここに行きたいけど、どうやったら行けるの?から

考え始めて、あれやこれやパソコンの画面を見ながら格闘し

チケットをゲットします。

その昔は国内だけだったのに、最近は海外も・・・。って近い所だけだけど。

ネットは便利だわ~~。

 

そうそう、冬のお祭りも申込みしました。

行けるのかな~~、行けないのかな~~~。

わかんないけど、とりあえず、もう少ししたら準備を始めます。

 

そして今年は秋のイベントも充実。

関西コミティアとそうさく畑。

関西コミティアは今日、案内が来ました。

秋に新刊を出すことはないと思いますが、チラシは新調します。

 

 

なんか、ここのブログ、使いにくくなったなあ。

不具合かな?文字が消えるぞ。