やほ!








昨日のお仕事終わってから
ご褒美としてとっておいた
少年サンデーを読みました!!!!





名探偵コナンの警察学校編。


知られざる安室さんの警察学校時代のお話……



しかも私「揺れる警視庁 1200万人の人質」のストーリーが大好きで!
(むしろ嫌いな人がいないよね)


だから早速松田編でちょ〜〜〜嬉しかったです照れ





これからいろいろな姿が見られるのかと思うと楽しみで仕方ないです。




毎週水曜日がまた楽しみになったぞ薬













さて!

もうご覧になった方もいらっしゃるでしょうか


アプカミ公開になりました!








なななんとMCを石田さんと照れ


この前言っていた2人での2度目のお仕事とはこのことでした照れ










びっくりするほど楽しく一瞬で時間が過ぎていき、

え、まだあと30分は余裕で話せますけど……?
って気持ちになったよねニヤニヤ









いつも構ってくださるステキな尊敬する先輩です!



是非見てね!


















そして!
本日はカレッジ・コスモスの結成1周年なのです!


おめでとうわたしたちラブラブ






女子大生アイドルユニットというコンセプトですので
カントリー以上に時間は有限だなといつも感じます。




だからこそ大切にしていきたいですし、
2ndシングルリリースも来週に迫り、
たくさん会える機会がありますので
是非わたしたちに会いに来てね!












この日のメイクがびっくりするくらいお気に入りなの


特に目元照れ

メイクさんってすごい


*:;;:*+*:;;:*+*:;;トランプハートトランプスペードおしらせトランプクローバートランプダイヤ;;:*+*:;;:*+*:;;:*


クマムシくんリリース情報クマムシくん


*「One Summer Night〜真夏の決心〜/夏色のパレット」各音楽配信サイトにて配信中!


*DVD「カントリー・ガールズ4周年記念イベント〜forte〜」発売中!

詳しくはこちら


*カレッジ・コスモス2ndシングル発売決定!

10月9日に「幸せのありかはどちらですか/わたし革命」が発売されます!



クマムシくんジオ情報クマムシくん


*ラジオ日本「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」

毎週日曜 24:30-25:00

メール宛先:country@jorf.co.jp

Twitter:@country1422



*ラジオ日本「60TRY部」

火曜日のレギュラーMCを務めさせていただきます!

17時55分~ほぼ3時間生放送!






クマムシくん映像情報クマムシくん

*カントリー・ガールズのMVが公開されました

One Summer Night〜真夏の決心〜


*カレッジ・コスモスのMVが公開されました

幸せのありかはどちらですか


わたし革命




*毎週金曜「カレッジ・コスモスゼミ」更新





クマムシくんイベント情報クマムシくん


発売記念ミニライブ&握手会
10月9日 ラクーアガーデンステージ
詳しくはこちら
 
10月12日 ヴィーナスフォート教会広場
詳しくはこちら
 


*個別握手会
10月13日 ベルサール西新宿
詳細はこちら



*バースデーイベント2019!
今年はさらに素敵なイベントになる予感!

*バースデーイベント2019 in名古屋!
待ってるヨォ!




クマムシくんその他クマムシくん

カントリー・ガールズ オフィシャルHP


*カントリー・ガールズ Twitterアカウント

@country girls_uf


*カントリー・ガールズ Instagram

@countrygirls_official

*山木梨沙個人Instagram

@risa_yamaki.official


カレッジ・コスモス オフィシャルHP



*カレッジ・コスモス オフィシャルファンクラブ オープン!

詳しくはこちら


*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+







明日FMヨコハマのTresenさんに出演します!



ぜひきいてね♡

それではばいちゅん!