皆さんこんばんは!



前回のブログにもたくさんのコメント、
いいね!ありがとうございました!



先程発表がありましたが
メンバーの船木結ちゃんが
声帯結節の治療に専念する為
ハロー!プロジェクトのコンサートは
ダンスのみのパフォーマンスで
参加する事になりました。


ふなちゃんのクリスタルボイス(?)
に期待しつつ
歌唱はしばらくは3人になりますが
4人で全力で
パフォーマンスさせていただきます!


ご心配おかけしますが、
コンサート、楽しみにして頂けたら
嬉しいです!




🌏・・お知らせ・・🌏

本日7月10日!
Juice=Juice&カントリー・ガールズLIVE
~梁川奈々美 卒業スペシャル~

のDVDが発売されました!🌟


もうあのライブから4ヶ月かぁ

としみじみ感じますね、、


本当に素敵なライブでした。

当日ライブに参加出来なかった方も
お越しくださった方も

ぜひぜひ観て頂けたら嬉しいです!👀

よろしくお願いします🙇‍♂️






こんな感じで今日も1日楽しく過ごせました!♡


明日もHAPPYな1日になりますように♡


小関舞