皆さんこんにちは!



前回のブログにもたくさんのコメント、
いいね!ありがとうございました!




ハロコンのリハーサルが一段落つきました〜


少しホッとしてるけど


もう一週間後は本番なんだよ!!!



この前のハロコンが3月まであったからか


え!もうハロコン!?


って感じです!!


新体制になったグループも多く、

今までとは少し違う雰囲気を感じられるコンサートになるのかもしれませんね


それはステージ上だけでなく


ステージ裏のものだったりとか
いろいろ


変わっていくものですね、、






adidas愛好家の私は
今年のリハーサルもadidasさんで
埋め尽くされていました






髪を!
どうするか迷ってるんです


今割と伸びてきていて
でも夏だから暑いし!
汗かくと嫌だし!

っていう気持ちもあるけど

ここまで伸ばしたからもうちょっと頑張ってみる!

とかも思ってて

どうすればいいか分からなくて
すごく考えてます
こんにちは

🌏・・お知らせ・・🌏

dTVチャンネル
「ハロプロのお仕事チャレンジ! 
#11 カントリー・ガールズ」

7月6日〜見逃し配信中です👀

今回は
着ぐるみアクターに
挑戦しましたー!!

結構難しかった、、

ぜひご覧下さい🔥





こんな感じで今日も1日楽しく過ごせました!♡


明日もHAPPYな1日になりますように♡



小関舞