皆さんこんばんは!



前回のブログにもたくさんのコメント、
いいね!ありがとうございました!



今日で平成終わりですね。



まいは平成14年生まれです。


つまり平成を
ほぼ半分しか生きていませんが



この時代に生きることが出来てよかったなぁ

なんて軽く言えることじゃないけど


でも本当に素敵な時代なんだと思います


もちろんどの時代も好きです

昭和のあのレトロな感じとか


明治の「洋」って感じとか


過去から伝わってきた映像や絵でしか
情報はないけど


素敵だなと思うんです


平成として過ぎていった31年も
きっと未来にずっとずっと
伝えられていくんだと思います


二つの時代を生きることが出来るのが

すごく嬉しいです


元号変わる瞬間とか

元号の発表とか

生きている間に経験出来てよかったです


日本にはいーっぱい
人がいて

性格も顔も全然違うけど

同じ時代を生きていて


「令和」になる瞬間も

みんなで迎える

当たり前すぎるけど
まいは凄いことなんだと思います



まあ元号が変わるからといって
なにかがガラッと変わるわけではないと思うので笑


明日からも普通に過ごしていきたいですね



でもいい時代になったらいいな!


いやみんなでいい時代にしてこーよ!



それが1番いい




ばいばーい!平成


平成最後のライブの時より。


こんな感じで今日も1日楽しく過ごせました!♡


明日もHAPPYな1日になりますように♡


小関舞