おとぎの国からこんにちはおすましペガサス
梁川奈々美ですふんわり風船ハート


みなさんいつもいいね!やコメント
ありがとうございますおすましスワン乙女のトキメキ







今日は山木梨沙ちゃんとの思い出を
振り返りますカエル




梨沙ちゃんとは、
カントリー・ガールズの中でも特に
プライベートで遊びに行かせていただきましたキラキラ




私は
変な部分で人見知りを発揮してしまうというか
こう見えて(?)
自分からお出かけに誘うのは
得意じゃなかったりするんだけど...。
梨沙ちゃんは
「寂しいから会いたいです!」って言える
貴重で、大切な存在です照れ




お互いの好きな
コナンとポケモンの映画を観たり
趣味を共有し合えたのも幸せだった!
ボイトレのことについても
よく2人でおしゃべりしましたラブラブ






梨沙ちゃんは
グループ最年長で
いつもカントリー・ガールズを
まとめてくれているけれど
日々の中で
しっかり者の梨沙ちゃんに
頼りすぎてしまっているな〜と感じることもあり
梨沙ちゃん自身も責任感の強い方だから
知らず知らずのうちに
プレッシャーを
与えてしまっていなかったかなって
最近特によく考えるんです...。





でもね。
梨沙ちゃんが
「やなみんは癒しだよ〜ラブラブ」って
なにげなく言葉をかけてくれて
私はそれが
すごくすごく嬉しかった。





これからも、
電話でもメールでもなんでも
いつでも話したいこと話してほしいし、
きっと私もすぐ
梨沙ちゃんに話したいこと
いっぱい溜まっちゃう気がするので笑い泣き
たくさん梨沙ちゃんとデートしたいですグリーンハーツ





梨沙ちゃん、
今までありがとうございましたグリーンハート




とりあえず1番の目標は
いきステおデートですステーキ
叶えましょうね〜ラブラブ








ばいばいですぽってりフラワー
梁川奈々美