おとぎの国からこんばんはおすましペガサス
梁川奈々美ですふんわり風船ハート


みなさんいつもいいね!やコメント
ありがとうございますおすましスワン乙女のトキメキ







今日は
おじいちゃんのお誕生日ですバースデーケーキ


おめでとう〜ラブラブ




ハロー!プロジェクトの曲を
よく聴いてくれています。
お家でも自分たちの歌声が流れているのが
恥ずかしかったりもするけど笑い泣き
なんだかんだ、嬉しいです。




愛犬のあずきとも1番の仲良しさんで、
やんちゃというか、
お茶目な部分のあるお方。
でもどうか健康には気をつけて、
いつまでも元気でいてほしいです照れ




素敵な1年にしてねラブラブ










そして今日は
ちぃちゃんとの思い出を
振り返ります🧡




何度でもいいます!
私は、ちぃちゃんに
お姉ちゃんになってほしいんです。おねがいラブラブ




振り付けを揃える時とか
率先して前に立ってくださる
頼りになる先輩です。






ちぃちゃんの存在私の中で
とても大きなものでした!




新体制になってすぐの頃は特に
(もちろんふなちゃんも含めて)
同じ立場や気持ちを誰かと共有できる、というのが
支えだったし
毎日何かしら曲を覚えて
すごく大変だったはずなのに
弱音を吐かないちぃちゃんの姿を見て
私もうじうじしていられないなって
感じたんです。



離れた場所にいても、
心の深い部分で繋がっていたから、
ここまで頑張れました。






ちぃちゃん、
今までありがとうございましたラブラブ






2人でどこかに行きたいね!と
ずっとお話していて...。
ただ、最近はお仕事が忙しく
なかなか予定を合わせられなかったので
これから
またプランを立てたいですラブラブ





ちぃちゃんに
お洋服を選んでほしい!
昔から変わらず
ちぃちゃんの私服がだいすきですラブラブ







ばいばいですぽってりフラワー
梁川奈々美