おとぎの国からこんばんはおすましペガサス
梁川奈々美ですふんわり風船ハート


みなさんいつもいいね!やコメント
ありがとうございますおすましスワン乙女のトキメキ





カントリー・ガールズ
1stミニアルバム「Seasons」
本日ついに発売となりました〜桜


既に
ハロー!プロジェクトのコンサート会場で
先行販売されていたので
もうゲットしたよ!って方も
いらっしゃるかな...?ラブラブ
ありがとうございますラブラブ




5人のカントリー・ガールズを
かたちに残せたこと
本当に嬉しいです!
たくさんの方にこの作品が届きますように...。






さらに今日は横浜にて
写真集の発売記念イベントがありましたチューリップ


ソロでのイベントは最後〜!
普段と変わらず
話したいだけ話して
優しく聞いてくださるみなさんがいて
最高な時間でしたハート
ありがとうございましたピンク音符



衣装で写真撮ってみたカメラ






そして!
これから卒業まで毎日
2つともブログ書きます照れ



1人ずつ、メンバーとのエピソードなども
振り返っていきますよ〜。






今日は、
まいちゃんブルーハーツ


ねこちゃんポーズだぬぇい猫







まいちゃんは
可愛くてかっこよくて、
スタイル抜群のデルモです。



あと、
とにかく優しいです。





でもね。
後輩のくせになにいってるんだー!って
思われるかもしれないけど...
(ごめんなさい)
まいちゃんが優しすぎて、
私はたまに心配になってしまうんです。




メンバーみんなで意見を出し合って
何かを決めるときも
「なんでもいいよ〜」ってまいちゃんの言葉に
すぐ甘えてしまうから...。





カントリー・ガールズは
まいちゃんに
まいちゃんらしくいてほしいって人たちの
集まりなので笑い泣き
安心してというか、
何も気にせず
まいちゃんがまいちゃんの気持ちに
素直であったら
私も幸せだな〜と
心からそう感じます!!!






唯一の同学年ふんわりリボン
学校についてとかも
いっぱいお話させていただきましたおねがい



私もまいちゃんのように
相手の気持ちに寄り添える人になれるよう
頑張りますラブラブ





今までありがとうございましたラブラブ







私の中で勝手に
オレオといえばまいちゃんって
イメージがあるんですチョコカップケーキ



美味しそうなオレオシェイクを発見したから
今度まいちゃんと
飲みにいきたいな〜音符






ばいばいですぽってりフラワー
梁川奈々美