もうこんにちはの時間かな????










昨日は念願の!


「SAYUMINGLANDOLL〜東京〜」にお邪魔してきました……!









初詣に行く気分です。
開運。
コットンはじめ。










去年の東京公演からしばらく経っていたので
初めて見るような気持ちでした。





やっぱり曲がいい〜!!!!









衣装も可愛い〜!!!!









結局ご本人が一番可愛い〜!!!!!!!!











久しぶりに拝見する道重さんはやっぱり美しすぎて神々しすぎて。







生きる活力をまたいただいちゃいました。








1月公演はお仕事と被ってしまい
昨日以外はどうしても行けず。

なので昨日たんまりと元気をいただいてきました。



本当に、人生頑張れる。





3月公演も楽しみだし
ハロコンにゲストでいらっしゃるのも楽しみだな〜!!!!










道重さんにお会いすると
毎回自分のモチベーションが信じられないくらい上がります。

他のどんな好きなことしてもこんなに上がらない。









は〜〜〜〜頑張ろ!!!!





とりあえずお正月で可愛いことになってるお腹痩せよう〜〜!!!!!!!!!!!!




ケータリングではサラダいっぱい食べます宣言!!!!










*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+おしらせ+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*

*カントリー・ガールズのミニアルバムの発売が決定しました!

「Seasons」

3月6日発売です。

2019年1月2日のお正月ハロー!プロジェクトコンサートから先行販売が始まります!
絶対ゲットしてね〜!





*ラジオ日本「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」
毎週日曜 24:30-25:00
メール宛先:‭country@jorf.co.jp‬
Twitter:@country1422


*ラジオ日本「60TRY部」
火曜日のレギュラーMCを務めさせていただきます!

17時55分〜ほぼ3時間生放送!
Twitterで呟いたり、メールを送ったりして一緒に番組を盛り上げてください🎉


回替わりでお邪魔します、お楽しみに!




*カレッジ・コスモスが卓球Tリーグ「木下マイスター東京」「木下アビエル神奈川」の公式サポーターに就任することが決定!

メンバーは今後開催されるすべてのホームゲームに参加し、2チームの応援テーマに合わせたパフォーマンスを披露します。






*カレッジ・コスモス3月6日にCDデビューが決定しました!

「言葉の水を濾過したい」を含む全3曲収録予定。
リリースに伴い、今後様々なイベントが開催されます!
詳しくは下記のオフィシャルHPをご覧くださいっ





*カントリー・ガールズ オフィシャルHP

*カントリー・ガールズ Twitterアカウント
@countrygirls_uf

*カントリー・ガールズ Instagram
@countygirls_official


*カレッジ・コスモス オフィシャルHP


*新曲「言葉の水を濾過したい」配信中!

ほか、各音楽配信サイトにて配信中です!



*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:








今日明日は大阪でハロコンでーす!




2公演目の終演後はカレッジ・コスモスの握手会もあるよー!




大阪の方とはカレッジ・コスモスとしてはじめましてであけおめですね!




お待ちしておりまーす!!





それではばいちゅん!