こんばんは

 

 

まずはお知らせ

 

カントリー・ガールズのバスツアーのタイトルが決定しました!


「一富士、二鷹、三カントリー!」


正月っぽい!笑

 

 

三なすびではなく、三カントリー。
🍆=カントリー?笑笑

 

なすびガールズ……ではなくカントリー・ガールズとステキな2日間を過ごしましょうね〜

 

 

 


「ファンクラブ入ってないから行けない」
そう思ってるあなた!

 


なんと、
今からファンクラブに加入すればまだ間に合います……!!


急げ〜!!!

 

http://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=12960

お待ちしてます(^^)

 

 

 

 

 

 

昨日はモーニング娘。'18の石田亜佑美さんとご飯を食べていたんですけどね、

石田さんがしきりに携帯をいじいじしてるんです。

 

どうしたんだろう?と思ったら、
携帯が起動されなくなったらしく……

 

 

ネットを駆使していろいろ調べて、
できる限りのことをやってみて、
ショップにも駆け込んでみて、
それでも全然つかなくて……

 


結局携帯は元どおりにならなかったんですけど、
「まぁ1日くらいいっか!」
と超ポジティブシンキングな石田さんが素敵でした!笑

 

 

 

 

石田さんの昨日のブログは私の携帯を通してアップされたものなんですが、

 

タイトルのお名前……!

 


誤字……!!!笑笑

 

 


石田さんから先ほど連絡いただきましたが、

石田さんが誤字をしたわけではなく、

マネージャーさんがブログをアップする際に誤字ってしまったようです!!笑

 

よかった、石田さんがご自身のお名前間違えたわけではないんですね(^^)

そりゃそうか!

 

 

 

 

 

あとね、
石田さん、ニューヨークのお土産をくださいました

嬉しい〜♡

 


鍋パをしたりもして

 


幸せなひとときでした!

 

 

 

 

そして今日は60TRY部!

10月の出席率の悪さを取り返すかのように、連続でパーソナリティ務めています!

ありがたい!


本日のゲストはFUKIさん

アルバムもオリジナル楽曲だけでなく、カバーも入っていてステキな1枚でした!

 

そしてスペシャルパーソナリティとして、大原優乃さんもいらっしゃいました!

そよ風のようなラジオだったね。笑笑


*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+おしらせ+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*
 

*カントリー・ガールズのバスツアーが決定しました!!!!!

1月30日〜1月31日
たくさんの方に来てほしい!
素敵な思い出にしましょうね〜!

詳細はお待ちください


*TOKYO MX1「爆走ロケハンター」
12/06(木)26:10~26:39
12/13(木)26:10~26:39


*新曲「待てないアフターファイブ/傘をさす先輩」配信開始!

http://www.helloproject.com/news/9050/
百聞は一見にしかず、
とりあえずダウンロードしてみましょう

リピートが止まらなくなります。

 

*ラジオ日本「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」
毎週日曜 24:30-25:00
メール宛先:‭country@jorf.co.jp
Twitter:@country1422


*ラジオ日本「60TRY部」
火曜日のレギュラーMCを務めさせていただきます!

17時55分〜ほぼ3時間生放送!
Twitterで呟いたり、メールを送ったりして一緒に番組を盛り上げてください🎉


回替わりでお邪魔します、お楽しみに!

 


*カレッジ・コスモスが卓球Tリーグ「木下マイスター東京」「木下アビエル神奈川」の公式サポーターに就任することが決定!


メンバーは今後開催されるすべてのホームゲームに参加し、2チームの応援テーマに合わせたパフォーマンスを披露します。

 

 

 


*カントリー・ガールズ オフィシャルHP
http://www.helloproject.com/countrygirls/


*カントリー・ガールズ Twitterアカウント
@countrygirls_uf

 

*カレッジ・コスモス オフィシャルHP
https://collegecosmos.jp/


*新曲「言葉の水を濾過したい」配信中!
MVはこちら(https://youtu.be/HTQ-xTep45E)

ほか、各音楽配信サイトにて配信中です!

 

*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:

 


それではばいちゅん!