こんばんは





この前、ちぃちゃんと舞ちゃんと
古着屋さんに行ってきました☺️☺️






基本私は方向音痴なので、、、笑



一人で行くと大体メインの通りを
真っ直ぐにしか歩かないんですけど😅


この日は「勇気をだして曲がってみる」を
テーマに角という角を曲がってみました!
😳😳




とにかく安くて!!!

今後使えそうなアウターから今から着れそうなものまで、沢山お買い物出来ました!


あれ、こんな安かったっけ!?ってくらい
びっくりしましたねぇ〜😳😳


ちぃちゃんと舞ちゃんがこれ可愛い~って
試してみて小さかった物は大体私がゲットしました笑


また見に行きたいです☺️☺️







そして、昨日の10月14日は

毎朝の朝食はフォアグラの
山木梨沙お嬢様のお誕生日です!!!!!!!💚💚💚💚







おめでとう!!!🎉🎊🎂🎉🎁💗



21ちゃい、、、、、、

りさちゃんは元々大人っぽいでは無く
大人なイメージがありましたが

実際に21ちゃいと聞くと
「本物の大人やん、、、😳」ってなりますね!笑





去年は今治タオル (別名 いまじタオル)
をプレゼントしましたが、、、笑

今年はしっかり漢字の確認をしてから
プレゼントしたいなと思います😂😂






素敵な1年にしてね!💚💚






それでは!

明日もがんばれんこんです!!!


船木結からでしたー。





実はまだりさちゃんのフォトブック
見れていないんですよ!!!!!😱😱

見たい!!!😊😊😊