こんばんは
 
 
 
 
ハロコン名古屋公演
2日間ありがとうございました😊
 
 
 
 
 
 
 
2日目は森戸知沙希さん(女性アーティスト)
のヘアメイクを担当しました
 
メイクアップアーティストの
musubu funaです💁‍♀️💁‍♀️💁‍♀️
 
 
 
 
 
 
ちな、座右の銘は
「なめたけご飯を手放さない」です😎
 
 
 
 
 
 
ということで、完成はこちら!
 
 
 
 
 
 
かわいいいいいいい!!!!
 
 
 
 
周りからも好評だったみたいで
嬉しいです😳😳
 
 
 
 
ということで、
無事調子に乗りました😂
 
 
 
今年の夏はあえてカラーものより
ブラウンやくすんだオレンジを
使うのにハマっています!
 
 
 
 
 
ちぃちゃんも私も汗かきなので😓
 
シャドウやマスカラの下地は
必須ですね、、、!!!!
 
 
 
 
 
 
そして、既にメイクアップアーティスト
musubu funaには予約が殺到中💁‍♀️
 
もう忙し、忙しいですわ~
 
 
 
 
次回も楽しみにしていてください笑
 
 
 
 
お知らせ
 
 
 
2nd写真集、
本日23時59分に予約締切となります!!!!!!!!
 
 
 
 
 
(ワニブックス通販)
 
(Amazon限定カバー)
 
 
 
もう一度言います!
 
本日23時59分までです!!!!!!!!
 
 
この前、私も少しだけ見せてもらいましたが
我ながら我ながら我ながら大人フナキだったので、、、💃
 
是非楽しみにしていてください!
 
 
 
23時59分までです!!!(3回目)
 
 
 
 
それでは!
 
明日もがんばれんこんです!!!
 
 
船木結からでしたー。