皆さんこんばんは!

 


前回のブログにもたくさんのコメント、いいね!ありがとうございました!

 


もう気がついたら7月になってた、泣ける。


なんかもう1年かぁって感じですよね。

 

伝説って瞬間的なものじゃなくて、継続的なものなんですね


景色とか雰囲気とか全部、心に深く深く刻まれていて、消えない

 

 

そして今は7月14日から始まる夏のハロコンに向けてリハーサル中です!!!

 

20th anniversaryなのでハロプロのOGの皆さんの登場も決定しています!!


より一層スペシャルなものになると思いますので、皆さんぜひ遊びに来てくださいー!!

 

 

そしてリハーサルと同時に今は期末テスト期間中です!笑


リハに勉強に、、って少し大変だけど1日が本当に充実するんです!


なんかぼーっとしてる時間がないというか…


頑張ったあとにちゃんと結果が出たら嬉しいから!

勉強も、リハーサルもどっちも中途半端にしたくない!


から、頑張ります

 


こんな感じで今日も1日楽しく過ごせました!♡


明日もHAPPYな1日になりますように♡



photo by YANAMING.

なんか今日は全身アディダスコーデでのリハーサルでした笑

ちゃんと青ダヨ!


たくさん汗かいた!夏ダネ!

小関舞