こんばんは



まずはおしらせから!

現在発売中の「Seventeen 5月号」に、山木梨沙がお邪魔しています!

新学期が始まる読者の方に向けて、私なりの勉強法などをレクチャーさせていただきました。


是非チェックしてくださいね(^^)

はたちのわたしがセブンティーンに……

ありがたいことです。笑






そして!
わたしと舞ちゃんのバースデーDVDのCMが公開になりました!

お待たせしてすみません笑




ファンクラブの方は是非♡






ここからはこの前のお話!



先日モーニング娘。'18の石田亜佑美さんとご飯に行きました


{389847BF-9608-4392-A667-092E1DC9EFF9}

石田さんは抽選会のときからずっとひなフェスのソロコーナーを応援してくださってて!

当日もずっと見ててくださって、
わたしが舞台裏にはけた途端「良かったよ〜!!!!!!!」って真っ先に抱きしめてくださったんです(;_;)


もう緊張の残りと安堵で涙腺が緩みまくりました。

すぐまたステージに出なきゃだったから、必死でこらえましたが。笑



このご飯の日もすごく嬉しいことを言ってくださって、あーーーーーひなフェス頑張ろう(;_;)と気合いを入れ直しました。



ハロコンのときもそうだったけど、いつもいつも見守っててくださるんですよ。

素敵な先輩すぎますよね。

本当にいつもありがとうございます!




話したいこともたくさんあるし、
また早くゆっくりお話ししたいな〜



*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+おしらせ+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*

*山木梨沙ファーストビジュアルフォトブック「sketch me」発売中!

とても素敵な一冊になりました。
ぜひお手に取ってみてくださいね。


*「書いては消しての “I Love You”」各配信サイトにて絶賛配信中!

冬にぴったりのラブソングです♡



*ラジオ日本「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」
毎週日曜 24:30-25:00
メール宛先:‭‭country@jorf.co.jp‬‬
Twitter:@country1422


*カントリー・ガールズ オフィシャルHP


*カントリー・ガールズ Twitterアカウント
@countrygirls_uf







それではばいちゅん!