皆さんこんばんは!




前回のブログにもたくさんのコメント、いいね!ありがとうございました!



ひな祭り!あっという間に終わっちゃった…



ひな壇を飾ったりはしないのですが、夜ご飯はちらし寿司でしたっ!♡



行事はやっぱり形から楽しんで行かないとね笑



そしてー!


テストが終わりましたー!!!!!



やったね!!


高校1年生最後のテスト…


だから、いつもの定期テストに比べて教科数が多かったのでちょっと大変でした…



でもなんとか終わってよかった!!なんとかね!!


テストがおわったってことは…


クラスで集まるのも、もうあと何日かです。。



3冠を達成して、仲が良くて、団結力がある今のクラスに愛着を持ちすぎて


クラス替えが嫌です。


春がどんどん嫌いになっていく…


クラス替えって確かに新しい出会いがあるから楽しみっていう気持ちもあるけど、


やっぱり不安だし、今仲いい人とはだいたい違うクラスになるし…



うーん。。本当に怖い…


嫌だよークラス替えーーー


今はそれだけです



そしてねー、これもあんまり嬉しくない話なんですけど。。


ぱぱが帰ってきてくれたのはすっごい嬉しいのですが…


ぱぱ取り合い戦争がまた始まりました。


ままとまいと妹は永遠のライバルです。





今日は、なぜ無性に桃が食べたくなるんだろう



食べちゃえーーっ








こんな感じで今日も1日楽しく過ごせました!♡



明日もHAPPYな1日になりますように♡


{4B98C4D9-3722-4523-B680-B4C63ADC8930}



小関舞