皆さんこんばんは!




前回のブログにもたくさんのコメント、いいね!ありがとうございました!



ついに3月に突入ー!!!!!



今年もあっという間に2ヶ月終わっちゃったんだなぁ。。。


テストが始まって、もう学期末なんだなっていう実感が湧いてます…



テストは早く終わってほしいけど、テストが終わっちゃうと、クラスも終わりだし、3年生も卒業しちゃうし、春休みでみんなに会えなくなっちゃうし…



うーん、春は出会いの季節っていうけど、出会う前に別れがあるからなぁ


そういう部分では春はあまり好きじゃないかも…



でも!!!一つ嬉しいことがありました。


大好きなぱぱが、1ヶ月ぶりに家に帰ってきました!!!!


2月いっぱい、宮崎県、沖縄県でキャンプをしていて、、


やーーっと会えて、本当に嬉しいです…(´・・`)



冬なのに、焼けて真っ黒になって帰ってきました笑


毎日外で頑張ってことですよね。もう本当にかっこいいです。毎日お疲れ様…♡



そんな大好きなぱぱに今日。


「かわいいね」



と言われました。



嬉しすぎて、ニヤけが止まりませんね。


今日はちょっと大人っぽい格好をしてたんですよ!!!


だからかなぁ?


{3B3E0366-484B-4D41-83AE-B4DCE454A537}



ちょっとバイオリンをもって雰囲気を出してみた。笑笑


喋らなければ、すっっっごい清楚でお淑やかな女の子


なんですけどねぇ。。笑笑


まあそれは自分でも分かっています!笑



たっくさん喋ってふざけて元気ー!っていうのがまいの取り柄でもあるのでそこは変えませんよ!!!笑


でもたまには大人っぽい感じも出さないとね!16歳なんだから!!!笑



ということなので今日は1日、家族に

「まいちょーかわいくない!?」

「ほんっとに奇跡だよね、まいって!」


ってずっと言ってました♡






長くなってしまいましたが!まあ!つまりは!

まいは毎日かわいいって事です!


以上!!!!




さてーーー。3月に突入したので。


ひなフェスがもっともっと近づいてきましたっ


ひなフェスはすっごく大きな会場なのでとっても緊張します。


だけど、ハロプロ全員で歌う曲やシャッフル曲やカバー曲などをたくさん歌うので新鮮な感じがして、いつも楽しみです!!


皆さんも楽しみにしていて下さいね!



こんな感じで今日も1日楽しく過ごせました!♡



明日もHAPPYな1日になりますように♡



小関舞