こんばんは!






今日は名古屋でハロコンがありましたっ



今までとは違う会場で、なんだか新鮮でした。




そして何よりも、今日1月28日はモーニング娘。さんのデビュー日ということで!


サプライズで1期メンバーさんが登場!!!


まさか生でオリジナルの愛の種を見る日が来るなんて……と感動。


そしてモーニングコーヒーでは同じステージに立つことが出来て、本当に幸せでした。






FULL公演は今日で終わり。

こちらの公演も大好きだったので、毎回すごく楽しかったです(^^)



あと、アイコンタクトをたくさん取る公演でもありました。


譜久村さん、石田さん、小田さん、樹々ちゃんなどなど……


そういう意味でも毎回とっても楽しかったです(^^)




来てくださった皆さん、ありがとうございました(^^)



{29BE3A2A-0220-4627-9CEF-4ED9E48ED880}



そして、昨日小関舞ちゃんからお知らせがありましたが、

小関舞ちゃんは2月3日以降のHello! Project 2018 WINTER公演を学業のため、欠席致します。





私の学校もそうだけど、授業毎の出席日数が少しでも足りてなかったら単位もらえなかったり、留年だったり、学校によっては退学だったり……



土曜日にしかない授業があったりすると尚更、その科目の出席日数がすぐ足りなくなってしまうんですよね。






私としても舞ちゃんがいないハロコンは寂しいけど、

ハロコン千秋楽まで、舞ちゃんの分まで4人で最高のカントリー・ガールズをお届けします!


私は年明けのインフルのときに4人にとても助けてもらったので、その感謝の気持ちをここで返せたらなぁと思います(^^)♡




ということで!

ハロコン来週のハロコンは福岡!


お待ちしておりますっ


🙌🙌🙌おしらせ🙌🙌🙌


🙋山木梨沙ファーストビジュアルフォトブック「sketch me」予約受付中!


詳細はコチラ↓

http://www.helloproject.com/news/8019/


予約はコチラ↓

https://www.elineupmall.com/c671/c181/c197/c202/sketch-me/


予約は今日までだぞ!!



🙋「書いては消しての “I Love You”」絶賛配信中!


【iTunes】

https://itunes.apple.com/jp/album//id1325997190?app=itunes

【レコチョク】

http://recochoku.com/u1/kaitehakeshitenoiloveyou/

【mora】

http://mora.jp/package/43000030/UFDL-1386/

music.jp

https://goo.gl/MDgJ7q


冬にぴったりのラブソングです♡




🙋ラジオ日本「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」

毎週日曜 24:30-25:00

メール宛先:country@jorf.co.jp

Twitter:@country1422



🙋カントリー・ガールズ オフィシャルHP

http://www.helloproject.com/countrygirls/



🙋カントリー・ガールズ Twitterアカウント

@countrygirls_uf


今夜のラジオ聴いてねーっ


それではばいちゅん!