皆さんこんばんは!




前回のブログにもたくさんのコメント、いいね!ありがとうございました!




さー、、テストが終わって、テストが返ってくる時期です。




まだ全て返却されていませんが、、



なんと。



数学が。




過去最高点。



といって、点数まで公開すると最高点でこの点数?となっちゃう可能性があるのでやめておきます。笑



でも!本当に良かったんです!!!!



すーーっごく嬉しい!!


今のところ、目標点数を全て超えているので残りの教科に期待します。



問題は苦手な英語なんです。。



まだ返って来てないから、かなり怖いなぁ…



半分は超えたいところです。





あ、少し嬉しかったことがありました。



現代文のテストが返ってきて解答用紙と照らし合わせて見ていたら、間違っている漢字があったのに〇されていたんです!


だから先生に、間違っているので1点マイナスです!

って言ったら、正直点として1点あげます!って言われました!



正直にいって、よかった!って思いました!!笑




あと!明日は席替え!!!!


テストが終わったら席替えをすると言われていたので、とっても楽しみです!!



普通、前はいや!って人が多いと思いますが、まいは前の方がいいなぁ!先生にすぐ質問できるし、黒板も近いし!笑



くじ引きなので、もう本当に自分の運次第ですよね笑






台風がすぎて、天気が大分落ち着いてきた!!


とりあえず、傘とはすこーしお別れかな???





こんな感じで今日も1日楽しく過ごせました!♡


明日もHAPPYな1日になりますように♡



{BD6AD7DF-94AC-4A40-9149-9D18117D680D}

真顔。


小関舞