やっぽう


前回もたくさんコメントありがとうございました!


質問がたくさんありましたが、
わたしはミネラルファンデーションは「ヴァントルテ」というのを使っています。


ただこればかりは自分に合ったものを見つけるのが一番だと思うので、是非いろいろ試してみてくださいね(^^)





今日は「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」収録日でした!


みなさん、いつも本当にたくさんのメッセージをありがとうございます!

「ひな壇への道」のお題も毎回たくさんあってワクワクしちゃいます。


今週もお楽しみにねっ



🙌🙌🙌おしらせ🙌🙌🙌

🙋「山木梨沙 バースデーイベント2017」開催決定!
詳しくはこちらから
ぜひ来てねー!


🙋ENPLEX × Hello! Project 名古屋定期イベント


🙋「小生意気ガール」絶賛配信中!
レコチョクはこちらから
iTunesはこちらから


とても可愛らしいカントリー・ガールズらしい曲です♡


🙋ラジオ日本「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」
毎週日曜 24:30-25:00
メール宛先:country@jorf.co.jp
Twitter:@country1422


🙋カントリー・ガールズ オフィシャルHP


🙋カントリー・ガールズ Twitterアカウント
@countrygirls_uf



やなみん海外だね!

ついこの前まで飛行機にすら乗ったことなかったのに!



前日から連絡してくれてます。

やなみん楽しんできてね〜♡



それではばいちゅん!
{94E4EC49-3ACF-4109-8C81-DF608AA32BFF}