皆さんこんばんは!



前回のブログにもたくさんのコメント、いいね!ありがとうございました!




今日はハロー!プロジェクトコンサート千秋楽でしたー!!!

ラストは広島!!



今回はももち先輩がご卒業されて初めてのコンサートということで、5人でのパフォーマンスだったのですが、、


やっぱりリハーサルの段階では寂しくてしょうがないのが本当の気持ちでした。



だけど、リハーサルを重ねていくうちにこの5人でも頑張らなきゃ!!!


っていう気持ちになりました。


そして、個人的にはまことさんのMCアシスタントというのもさせて頂きました!



今まで、ハロコンのMCは数回に1回出るとかだったのでアシスタントがどういうものなのか手探りな状態で始まりましたが、まことさんの優しいリードのおかげでいつも楽しくお話させて頂きました!!


5人でのパフォーマンス、MCアシスタント、


初めての事が多かった今回のコンサートは長いように感じて、あっという間に終わってしまいました…



でも、一つ一つかすごく充実していてとっても楽しいコンサートツアーになったんじゃないかな!と思います!



そして、Juice=Juiceの宮本佳林さんが復帰!!


本当に良かったです…。


{A748A0A0-F2BC-4730-A482-A82FEDAC25B7}


写真も撮っていただきました♡♡


モーニング娘。'17の工藤遥さんにとっては最後のハロコンでした!



工藤さんとはハロコンで、いつもイケメン対決をしていました笑


でもやっぱり、工藤さんのイケメンさに勝る人は誰もいないなぁ…!!


またイケメン対決絶対しましょうね!!!!!!





こんな感じで今日も1日楽しく過ごせました!♡



明日もHAPPYな1日になりますように♡


{D1E722FA-D093-41B2-A2C9-6E2707355FF9}



小関舞