ハロコンGATHERING公演、無事に最終日を迎えましたっ!




あんなにたくさんある〜と思っていたハロコンも、始まってしまえばあっという間ですね。

終わっちゃうの寂しい




あ、今日のチェイサーで、Juice=Juiceの金澤朋子さんと一緒にやった振り付けわかりましたか??


「私はローズクォーツ」です!笑


金澤さんの生歌✨に合わせて一緒にあのローズクォーツのポーズしてしまいました。

それも含めて楽しかった〜♡



あ、そんな私が以前行ってた、GATHERINGの嬉しいポイントはね、

カントリーで今回カバーさせていただいた、「CHOICE&CHANCE」の金澤さんパートをいただけたこと!♡


金澤さん大好きだし、歌い方とかもいつも密かに真似してたりもしたから、すごく嬉しかった〜

金澤さんみたくカッコよく歌えてたかはわからないけど、毎回歌ってて幸せでした(^^)♡

いつか2番の「グッバイ」やりたいな!笑






お写真は宮崎由加さん
{AAB636AC-C4DC-45B6-BDB8-100B8DC4BC20}
(ぶれた)


宮崎さんはホントに優しいです!

包容力。

たまにやなみんのお話をするんですけど、本当に「好き!」って気持ちが伝わってきて……

やなみんよかったねぇ(^^)

みたいな気持ちになります。笑


メンバーシャッフルコーナーの宮崎さんが可愛くっていつも見てます。

歌声も可愛い


🙌🙌🙌おしらせ🙌🙌🙌

🙋「小生意気ガール」絶賛配信中!
レコチョクはこちらから
iTunesはこちらから


とても可愛らしいカントリー・ガールズらしい曲です♡


🙋Hello! Project2017 SUMMER 〜HELLO! MEETING〜
Hello! Project2017 SUMMER 〜HELLO! GATHERING〜



🙋ラジオ日本「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」
毎週日曜 24:30-25:00
メール宛先:country@jorf.co.jp
Twitter:@country1422


🙋カントリー・ガールズ オフィシャルHP


🙋カントリー・ガールズ Twitterアカウント
@countrygirls_uf



アハアハ!

それではばいちゅん!