今日はカントリーのみんなで遊びに行きましたー!!!




朝早くから集まったら、みんな顔が寝起きで。笑

昨日の今日で確かにさすがに眠かったけど、みんなと会えると思えばなんてことなかったです(^^)



いろんなことしました!
ローラースケートしたり、バドミントンしたりバッティングしたりカラオケしたりプリクラとったり……





ローラースケートはやなみんができなさすぎて、1分に1回は転ぶんです、ホントに!笑


仔鹿のように……



途中やなみんの手を取って一緒に滑ってたら、やなみんが転んだ道連れでわたしも転んで、笑いが止まらなかったです笑


やなみん苦手克服企画第二弾はこれかな笑
{336B89C9-1153-48DD-AED5-1B3D2BB0ECEF}

はしゃいでるぅ








カラオケはカントリーの曲を主に歌ってました。


それぞれ自分のパートを歌って。


昔のツアー曲とかも歌ったんですけど、みんな振り付けすごく覚えてた。すごい。


カラオケももっとやってたかったな〜



セットリストさん
{1A0DDE65-5846-4824-A190-45C5A29BE2B6}




バドミントンとバレーボールは全然続かなかったです。
三往復したら大喜びしてた。笑





帰りたくなーい!って気持ちでいっぱいだったけど。

今度は夢の国だね!

夢の国も早く実現してほしいなぁ。楽しみすぎる


🙌🙌🙌おしらせ🙌🙌🙌

🙋「小生意気ガール」絶賛配信中!
レコチョクはこちらから
iTunesはこちらから


とても可愛らしいカントリー・ガールズらしい曲です♡


🙋Hello! Project2017 SUMMER 〜HELLO! MEETING〜
Hello! Project2017 SUMMER 〜HELLO! GATHERING〜



🙋ラジオ日本「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」
毎週日曜 24:30-25:00
メール宛先:country@jorf.co.jp
Twitter:@country1422


🙋カントリー・ガールズ オフィシャルHP


🙋カントリー・ガールズ Twitterアカウント
@countrygirls_uf


楽しかったー!!!

たくさん話せて幸せでした(^^)



たくさん写真撮ったから、また今度載せますね
それではばいちゅん!