皆さんこんばんは!



前回のブログにもたくさんのコメント、いいね!ありがとうございました!




今日は、カントリー・ガールズ5人で遊びに行きましたー!!!!



もう、ずっといきたくていきたくて。



スポーツができる所があったのでローラースケートをしたりバッティングをしたりバドミントンをしたり、、


みんなでたくさん体を動かしました!笑


ローラースケートではやなみんがたくさん転んでしまってました笑笑


ずっと4人でやなみんを支えてました笑



あとは、ゲームセンターに行ったり、プリクラを撮ったり!!



{82E4A172-FCA7-4C49-B9E5-9296D5CDD289}


うふふ。♡



ご飯食べたりねっ


いろいろお話ができて、嬉しい。楽しい。幸せやっ♡♡



また5人で遊びに行きたいな!!


次は夢の国かな!?!?





こんな感じで今日も1日楽しく過ごせました!♡



明日もHAPPYな1日になりますように♡



小関舞