おとぎの国からこんばんわ♡
梁川奈々美です( *ˊᵕˋ )♪


みなさんいつもたくさんのいいね!や温かいコメントありがとうございます(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡




今日は...
なんと.....
カントリー・ガールズみんなで.........?



お出かけしてきました〜っ(๑>◡<๑) ✨
いぇ〜い♡♡♡
{665E6BDD-27E8-4945-964B-D46B63DF14AE}


今回は、ふなちゃんが遊んだあとお仕事ということで
夢の国ではなく、別の場所に行ってきました〜(°0°)!!


ゲームとかスポーツとか色々あるところ~!


私は初めて行ったんですけど、すごく楽しかった~( ¯﹀¯ )♪



朝から、ふなちゃんがUFOキャッチャーの景品を1発で落とすミラクルが(*˙︶˙*)ノ゙


梨沙ちゃんと舞ちゃんと栃木に行ったとき、とれなくて悔しい思いをしたから
ふなちゃんがリベンジしてくれたみたいなかたちになったし、
ふなちゃんとても喜んでたから、私もすごく嬉しいですっ(♡˙︶˙♡)♡



ふなちゃんが奇跡を起こした現場
生で見ていたのは私だけなんですよ( °_° )!

どややや~ん✨



みなさんにもお見せしたかった(・_・、)!
そのくらい可愛かったです(*˘︶˘*)♡



そのあと、スポーツをいっぱいしました!


ローラースケートの才能が、信じられないほどになくて
靴をロッカーにしまってから、ローラースケートのコースに辿り着くまでだけで
3回は転んだ...(-_-;)笑


{39986909-2E11-4935-9C03-5BFE92BFDA7B}

昔は滑ることできてたのに、なぜでしょう(・-・)?

不思議です!!!


でも、怪我はなかったです!よかった(*´-`*)



みんなが手を引いて、支えてくれて
お姉ちゃんみたいでした♡

優しい...(T ^ T)
ありがとうございました(´⊥`*)♡



更に、こちらも人生初となるバッティングや、
バレーボール、バドミントン、エアホッケーをして、
カラオケでカントリー・ガールズの曲を歌いまくって、
ゲームセンターでいっぱいゲームをする。

これを全て3時間内でこなしました!!✨


我ながら
自分たち、時間の使い方上手いな〜と思います( *˙˙*)♡笑



そのあと、アイス食べて(トッピング豪華で美味しかったです!)、
プリクラ撮って(´ワ`)♡



串焼きを自分でできる、ビュッフェ形式のお店へ~!♡♡



楽しかった!
みんなですごくすごく、いっぱい話した♡


串焼きも美味しかった~♡

どれも好きだったけど、今日の1番は
ヤングコーンの串焼きかな~( °_° )!


初めていただいたんですけど、ふなちゃんがおすすめしてました✨


ごちそうさまでした(*´・ч・`*)♪



ここでふなちゃんとはバイバイでしたが(・_・、)

そのあと、ふなちゃん含め5人分のお揃いの洋服をゲットしに行きましたよ~♡


長袖だからまだ着れないけど、もうちょっと涼しくなったら着ようと思います(•̤̀ᵕ•̤́๑)!♡♡



こんな感じで
かなり盛りだくさんな1日でした!


たくさん笑った!
たくさん話した!!
たくさん食べた!!!笑



ハッピーすぎました〜(。-∀-)♪
みんな、ありがとうございました♡


今度は夢の国!
行きましょうね(人・_・)♡



では...
ばいばいですっヾ(。・v・。)♡
♡梁川奈々美♡


♡お知らせ♡
本日25時からの
「The Girls Live」にて
ちぃちゃん、ふなちゃん、私のトークが放送されます!


ぜひご覧下さいね(ㅅ´ ˘ `)♪