こんばんはっ


今日はなんと!


舞ちゃんとやなみんと栃木に行ってきました〜!!!


本当はね、みらーい大使のちぃちゃんも来る予定だったんだけど……
急遽行けなくなってしまって(;_;)

(ふなちゃんも予定がありました(´・_・`))


そんなこんなの3人で初めて遊んだんですけど、楽しすぎました。



まずは舞ちゃんオススメのラーメン屋さんに行きまして!

美味しすぎてびっくりした。

チャーシューがとろけるんだ〜♡
麺ももちもちしてて、大好きなおうどんのようで。


舞ちゃんが「世界で一番美味しい」って言うのも納得の美味しさ!






その後はショッピングモールでただひたすらに遊びました。


コスプレしてプリクラも撮ったんですよ。笑


{DB0BD0BB-3A4F-48DD-80A0-9A083E1D3574}

舞ちゃんと奈々美ちゃんと山木くん。笑



コスプリなんて中学生以来かなぁ……
ちょっとばかし恥ずかしかったけど、久しぶりの体験で楽しかったです(^^)



お揃いもいろいろ買いました。


チョウザメキーホルダー♡

{AB514B76-F6DC-4FFC-B131-4BE13D8AB0D7}

チョウザメのお腹からキャビアが出てくる仕様です。





本当に楽しすぎて、帰りが寂しくて仕方なかった〜(;_;)

やなみんのマシンガントークが聞けたり、舞ちゃんの可愛いエピソードが聞けたりと、充実した1日でした。




今度は5人で夢の国行こうね(^^)



🙌🙌🙌おしらせ🙌🙌🙌

🙋「小生意気ガール」絶賛配信中!
レコチョクはこちらから
iTunesはこちらから


とても可愛らしいカントリー・ガールズらしい曲です♡

皆さん、ダウンロードしてくれてありがとう(^^)




🙋Hello! Project2017 SUMMER 〜HELLO! MEETING〜
Hello! Project2017 SUMMER 〜HELLO! GATHERING〜



🙋ラジオ日本「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」
毎週日曜 24:30-25:00
メール宛先:country@jorf.co.jp
Twitter:@country1422


🙋カントリー・ガールズ オフィシャルHP


🙋カントリー・ガールズ Twitterアカウント
@countrygirls_uf



やなみんにプレゼントすべく、3人でUFOキャッチャー奮闘するも、残念な結果に終わりました。

{D30FCAEB-5ACF-44A7-A80F-73ABF32D944E}

やはり難しいですわ


それではばいちゅん!