皆さんこんばんは!




前回のブログにもたくさんのコメント、いいね!ありがとうございました!




今日はなんと、梨沙ちゃんとやなみんとまいで栃木に行ってきましたー!!!



ちぃとふなちゃんは予定が合わなかったから今回は行けなかったんですけどね…(´・・`)


今度は絶対行こうねっ♡







お昼にラーメン屋さんに行ってお腹いっぱいになったあとにショッピングモールに行ってその中にあるゲームセンターに行きました!笑



久しぶりにUFOキャッチャーに燃えたーー!!



ただし、3人には才能が無かったため、収穫は0。


悲しいね。笑


でも!その後に100%収穫があるガチャガチャで魚のお腹から卵がうにょって出てくる梨沙ちゃんお気に入りのキーホルダーをみんなでお揃いにしました笑



{2AC7A8B4-9DEB-488C-9A08-867A82CAB7D6}



そして、そして!プリクラってやつを撮っちゃいました♡


しかも、コスプレができる所だったので「学校」をテーマにそれぞれ着てみました笑笑


梨沙ちゃんが男役をやってくれたんですよ笑笑笑



制服とか、新鮮すぎる!!笑



こんなのもたまにはありですねっ



その後はちょっとゆっくりして、東京へ帰宅。。



{5E203171-A42E-4CEC-A9E1-3796D2DA0335}




日帰り栃木旅。すっごく楽しかったー!!!!


今度は5人でどこかにお出かけしたいな!


今計画を立ててるのは夢の国!!


早く行きたいなぁ♡♡



こんな感じで今日も1日楽しく過ごせました!♡



明日もHAPPYな1日になりますように♡



{E89307C0-7B04-4F56-80CC-26085D28D331}


最後にモデル風、、いやモデルの小関舞でお別れ



小関舞