こんばんは





今日はハロコン仙台公演でした!





仙台と言えば牛タン!!!




でも、牛タンに限らず仙台で
用意してくださるご飯はいつも美味しいです😊




だからそのパワーで本番頑張りました!





そして、

今回のハロコンで初披露している
「小生意気ガール」が今日の21時から
配信されます!!!


是非たくさん聴いてくださいね♪




{9ACD32A3-7D69-4902-8561-C8DDB3BDEDD2}

おでこ久しぶり😁







お知らせ




船木結 ファースト写真集
「結 MUSUBU」


8月7日(やなの日)に発売されました!笑



よろしくお願いします(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)





それでは!

明日もがんばれんこんです!!!


船木結からでしたー。



牛牛タンタン♪