皆さんこんばんは!



前回のブログにもたくさんのコメント、いいね!ありがとうございました!




今日は、まいが愛してやまないぱぱのお誕生日!!!!!!!


ぱぱ、お誕生日おめでとう!!!!♡♡




うーん、ぱぱは一言でいえば完璧な人間ですね



優しくて、面白くて、かっこよくて、でも真面目で、しっかりしてて、いつも自分のことよりみんなのことを考えてる


この世にぱぱ以上に優しい人はいない!って思うほどです



ぱぱの取り合いをままと妹とまいでいつもしています笑笑



本当に本当に大好きです!!!!



それを超えて、愛しています♡


ぱぱは誰にも渡さない!!!!!!!!









あ、ちなみにまいは今15歳ですっ( ¨̮ )


いくつになっても、ぱぱへ反抗期はないだろうなぁ!!


これからもずっといい親子でいたいぜっ( ˘⊖˘)




ぱぱにとって、素敵な1年になりますように♡




こんな感じで今日も1日楽しく過ごせました!♡



明日もHAPPYな1日になりますように♡



{0227FA32-85DD-495D-BC7D-197F7839D007}



アンジュルムの佐々木莉佳子ちゃん!!



いつも「ぜき!!!!」って呼んできます笑笑


莉佳子ちゃんほどピュアで面白い人なかなかいないよね( ¨̮ )( ¨̮ )笑






小関舞