おとぎの国からこんばんわ♡
梁川奈々美です( *ˊᵕˋ )♪

みなさんいつもたくさんのいいね!やコメント本当にありがとうございます(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡



今日、名古屋で行われた
「Juice=Juice LIVE AROUND 2017 〜Seven Horizon〜」


私も先輩方のステージを見学させていただきました!



私の持っている言葉では表しきれないほど、たくさんのものを感じました。。




そして
ライブから、キラキラしたパワーをたくさん受け取りました。





先輩方の積み上げてきたものの大きさはどれだけなんだろう。
重みも感じています。


その分追いつけるか心配です。



でも、先輩方はお優しいし、
「新メンバーの2人から刺激をもらってる!」
って言ってくださったこと、
すごくすご〜く嬉しいです


「頑張れ!」って言ってくださるみなさんの存在も、力になっているし、

今は、期待に応えなくては!という一心です。



明後日のハロー!プロジェクトのコンサート初日。
そして17日の
「Juice=Juice LIVE AROUND 2017 〜Seven Horizon〜」
京都公演。


どちらも全力で、最高のものをお見せしたいと思います。
ぜひ目に焼き付けにきてください!!!



そして、
素敵なステージに力をいただきました。
追いつけるように頑張ります!


先輩方ありがとうございました!
♡♡

{6AB0301C-0862-4FA4-BB55-ECFD58231624}
金澤朋子さんとです✨

金澤さんはいつも私のモノマネをしてくださります!
また聞きたいです♡


たくさん素敵な写真があります。
ブログにも載せていきますね♡



色んな方の温かさをすごく感じます。
いつも明日が楽しみです。


では...
ばいばいですっヾ(。・v・。)♡
♡梁川奈々美♡


♡P.S.♡
今日は大好きで私がアイドルになるきっかけの、
道重さゆみさんのお誕生日です✨


道重さんとご飯に行く夢。
道重さんとポケモン交換する夢。


おこがましいかもしれない...けどいつか叶えたい、私の密かな夢たちです♡


インスタグラムの道重さんも美しかったです。
道重さんお誕生日おめでとうございます(。•ㅅ•。)♡