皆さんこんばんは!




前回のブログにもたくさんのコメント、いいね!ありがとうございました!



あー。もうすぐ夏かぁ


というかもう、夏に入ってる!?!?



今年はいつもより、時間が早く感じます!



ハロコンのリハーサルも、もうあっという間に最終日を迎えました!!


今回は

Hello! Project 2017 SUMMER 〜 HELLO! MEETING 〜

Hello! Project 2017 SUMMER 〜 HELLO! GATHERING 〜


の2パターンになっています!!


初日は15日!大阪からスタートです!



その後も全国各地をまわるので、皆さんぜひ遊びに来てください!!


待ってま〜す( ¨̮ )( ¨̮ )


{E6B34548-59B5-4A44-8959-E37B43FA1577}



ちょっとかっこよさげな写真






さっ、明日から学校や


でももうすぐ夏休み!!友達と会えないのは寂しいけど、その代わりハロコンでメンバーに会えるから嬉しいっ♡



宿題は計画的に進めないとね(´・ ・`)



がんばりまーす




こんな感じで今日も1日楽しく過ごせました!♡



明日もHAPPYな1日になりますように♡



小関舞