皆さんこんばんは!




前回のブログにもたくさんのコメント、いいね!ありがとうございました!



先ほど、「ハロ!ステ号外~ハロー!プロジェクト2017新体制決定スペシャル~」が公開になりました。



森戸知沙希ちゃんがモーニング娘。'17さんへ移籍。

船木結ちゃんがアンジュルムさんへ移籍。

梁川奈々美ちゃんがJuice=Juiceさんへ移籍。


そして、ハロプロ研修生の川村文乃ちゃんがアンジュルムさんへ、

段原瑠々ちゃんがJuice=Juiceさんへ、

加入ことが発表になりました。



ハロー!プロジェクトが20周年を迎えるということで、それぞれのグループが大きく変化します。



移籍。加入。卒業。など、変化が激しい中でもメンバーの事をずっと応援して頂けると嬉しいです!



この新体制で、今年の夏から動き始めます。



夏のコンサートがどのようになるのか、まだ想像がつかないとは思うのですが、皆さんに今までと変わらずコンサートを楽しんでいただけるよう頑張っていきたいと思っています!



その前に、6人でのパフォーマンスが最後となる6月30日のももち先輩のラストコンサートでカントリー・ガールズとして、精一杯の力を出していきたいです!!!



全力でがんばりたいです!!!





改めて、今日たくさんの事が発表になりましたが引き続き暖かい応援よろしくお願いします!!





小関舞