今日は「カントリー・ガールズ ライブツアー 2017春」千秋楽でしたー!!!!!!



仙台っ



昨日は仙台の美味しいお肉をいただいて、「ツアーお疲れ様&千秋楽頑張ろうお食事会」をしました。


牛タンもね、最高に美味しかったです。
分厚いのにさくっと噛みきれて、それはそれは美味しくて……



お食事会の前はみんなで太鼓の達人をしたり、プリクラをとったりしました!笑

最高に面白かったなぁ

ちなみに、実は私フルコンボ取ってたんだよ!!
褒めて!!!笑



冗談はさておき、
そんな楽しいお食事会だったのですが、残念ながら結が知恵熱で欠席していて(´・_・`)


私にもテレビ電話で数学の問題を聞いてきたりもしてたんです。笑
それくらいやる気がすごかったから、知恵熱出しちゃったのかな?



そんなわけでふなちゃんがいないのはとっっっても悲しかったんですけど、

プリクラにも結の絵を描いて、6人でのプリクラが完成したり!
気持ちは6人で牛タンをいただきました。笑






そうやって英気を養った次の日の千秋楽!


最高〜〜〜に楽しかったですっ!





私が細々と続けていたご当地ソングMC。

今回のツアーからは皆が協力してくれることが増えて、5人で歌ったりもしたご当地ソング。


それがなんとご本家様に届いた曲もあり!
嬉しかったなぁ。笑


そして今回は千秋楽に相応しく、ももち先輩も参加して下さり、
「大好き!牛タンタン」の歌をみんなで歌い上げました!!!!



あの一体感!!!

あの達成感!!!


最高でした。



このご当地ソングMCが、皆様の心にも深く刻まれることを願って……


みんなも検索かけて聴いてみてくださいね!笑







正直まだ千秋楽を迎えた実感もないのですが、
6人で無事に完走できたことが凄く嬉しいし、
やっぱり歌うことが大好きだな〜!って思った1日でした。


すごく気持ちよく歌えた!



{4BD9396F-1D83-4DAF-B278-91733B10D656}

明日からは6月30日に向けてまたリハーサルが始まります。


頑張るぞ〜〜〜〜!!!!!♡



🙌🙌🙌おしらせ🙌🙌🙌

🙋カントリー・ガールズ ライブツアー2017春



🙋ラジオ日本「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」
毎週日曜 24:30-25:00
メール宛先:country@jorf.co.jp
Twitter:@country1422


🙋カントリー・ガールズ オフィシャルHP


🙋カントリー・ガールズ Twitterアカウント
@countrygirls_uf




今日の「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」は6人での放送ですっ!


30分でおさまってるかな?笑

絶対聴いてくださいね〜!♡




素敵なポスターを用意してくださいました涙
{956D8D90-7E23-410A-A764-9CD6AE6D263A}


それではばいちゅん!