こんばんは!


いよいよ梅雨の時期ですね。
朝起きた時に天気が悪いとベッドから出たくなくなるので、朝だけでもいいから晴れていてほしいです。

あと湿気はやっぱり嬉しくないですね〜〜






モーニング娘。'17の譜久村聖さんとご飯に行ってきました!


結構早めの時間から集合したはずなのに、すごい盛り上がって、気づけばだいぶ時間が過ぎてて。笑


すごく楽しかったです(^^)




やっぱり譜久村さんのハロプロへの考え方がすごく好きだなぁって思いました。

とても共感できるというか……
何回首を縦に振ったんだろう笑

「わかりますー!」ってずっと言ってた気がします。笑



凄い長い時間いたはずなのに、まだまだ全然話し足りない〜!


それはまたの機会に(^^)
あと次はまたカラオケ行こうねって話もしました。

譜久村さんとのカラオケ、すごく楽しいから楽しみです(^^)

{37BCDA7D-78AA-4E54-96B5-E917E5924FC4}

🙌🙌🙌おしらせ🙌🙌🙌

🙋カントリー・ガールズ ライブツアー2017春



🙋ラジオ日本「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」
毎週日曜 24:30-25:00
メール宛先:country@jorf.co.jp
Twitter:@country1422


🙋カントリー・ガールズ オフィシャルHP


🙋カントリー・ガールズ Twitterアカウント
@countrygirls_uf





今日もエアロビで汗をかきました。
同じダンスでもこうも動きは違うんですね〜

それではばいちゅん!