こんばんは。

今日も一日頑張りました。





今日公開のアプカミ!

吉川友さんとMCを務めております。

吉川さん、本当に本当に面白かったです笑



実は舞台でご一緒してるので、「お久しぶりです!」って感じでした。

吉川さんとMCをする機会があるなんて思ってもいなくて、とても嬉しかったです。


いろいろお話しました、余すことなくご覧になってください〜!!!



{03D92028-8B81-4FFC-B3D8-C6415F17D985}


そして。

こちらのアプカミで初公開されました

モーニング娘。'17の佐藤優樹さんと工藤遥さんの曲「Miss変換」のMVを担当させていただきました〜!!!!



MVでイラストを描かせていただくのはカントリー・ガールズの「わかっているのにごめんね」以来。



主人公である「Miss変換さん」や、背景などたくさん描きました!


曲を聴いて、
Miss変換さんがこんな風に動けばいいな〜背景もこうやって変化してくれたらいいな〜
っていうイメージを、思った通りに再現してくださいました。


自分の描いた絵が動くってすごく夢がある。

これも小さい頃からの夢だったから、すごく嬉しかったです!!



是非ご覧になってくださいね♡





曲も最高に可愛いです(^^)


こちらから


🙌🙌🙌おしらせ🙌🙌🙌

🙋カントリー・ガールズ コンサートツアー2017春


🙋カントリー・ガールズ ライブツアー2017春



🙋ラジオ日本「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」
毎週日曜 24:30-25:00
メール宛先:country@jorf.co.jp
Twitter:@country1422


🙋カントリー・ガールズ オフィシャルHP


🙋カントリー・ガールズ Twitterアカウント
@countrygirls_uf



明日は大阪。
ラストももちイズム!!


ふなちゃんの地元で、
ももちイズム、見せたんで!♡(ふなちゃん風)




吉川さん笑
{430D144C-38BF-4D7E-AA42-7C304E62E481}
それではばいちゅん!