おとぎの国からこんばんわ♡
昨日、ブラックラーメン食べましたよ!梁川奈々美です( *ˊᵕˋ )♪


しょっぱかったけど見た目から想像してたより全然食べやすかったし、富山県産の醤油ベースですっごく美味しかったです(๑>◡<๑) ✨


富山のお土産にぴったりなので、また訪れた際には買いたいし、現地のお店にも行ってみたいな♡


みなさんもぜひ!おすすめです(´⊥`*)♪



昨日のブログにもたくさんのいいね!やコメントありがとうございます(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡



今日は...
ついに......
念願叶って.........!



LoVendoЯ宮澤茉凛さんとデートさせていただきました(・_・、)✨


本当に嬉しい~(ˊᗜˋ)♡



どこ行くかとか、何するかとか話し合ったんですけど、宮澤さんが色々素敵なプランを考えてくださり...!


梁川のリクエストでハンバーグ屋さんでご飯をいただいたり(しかもご馳走になっちゃいました!ありがとうございます(ノ_・、)♡)、久々に水族館に行ったりしました~(。-∀-)♪


宮澤さんが
「水族館癒されるし、落ち着くよ~」
っておっしゃっていたのですが、とってもリラックスできて( °_° )✨


アシカのショーも面白かったし、ペンギンやカワウソ、普段見られない魚やくらげ、そして何より私の仲間である
「ウーパールーパー」
にも出会えて幸せです♡



あとは安定のポケモンセンターへ(  °-°  )笑


最近イーブイとその進化系のグッズがたくさん出たので、こんな可愛い撮影スペースもありました(♡˙︶˙♡)♡

{2D06455D-BEB2-4BF7-BD63-BDF2D555331D}
店員さんが撮影してくださったのですが、
「ぴっぴかちゅう!」
という掛け声がプリティーすぎたので、今度から
「はいちーず」
のかわりに使っていきたいと思います( °_° )✨笑

宮澤さん、お美しい(T^T)♡



更に、着いた瞬間、見覚えのあるパネルが~( ¨̮⋆)

{B2F5831D-E2DF-4AFF-8C81-7149F81B9C68}
ポーズでわかるかな(*¯︶¯♥)?むふふ




梨沙ちゃんも今度一緒にポケモンセンター行きましょう!!✨
写真撮影係は任せてくださいね♡笑



今日は素敵で充実した1日になりました✨


宮澤さんに感謝です(*˙︶˙*)ノ゙
ありがとうございます♡


今年の映画も行きましょうね♪
夏はポケモン!!!



では...
ばいばいですっヾ(。・v・。)♡
♡梁川奈々美♡


♡P.S.♡
5月14日は、ハロプロ研修生堀江葵月さんのお誕生日でした✨


かっこいいパフォーマンスが憧れです♡


おめでとうございます!✨