きーてください


一大事です



なんと今日、人生で初めて




大学のお友達と遊びました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!









今までブログで「友達とご飯に行きました」「友達と遊びました」と言っていたのは、全部中学や高校からの友達のことで。

もっと言うと実質2人くらいの友達のことだったんですね。




そんな私がついに、大学のクラスの女の子と遊びに行くなんて……






なんでこんなことになったかと言うと、

2年生にもなって、だんだんとクラスの子とも打ち解けてきて、一緒に話すことが増えてきたんですね。


それで趣味の話になって。

最近は脱出ゲームにハマってるんだって話をしたら、すごく興味を示してくれて。


「行ってみたい〜」って!!







それで、それで、行ってきました「監獄アルバトロスからの脱出」。


この公演の感想はまた月末にお話するとして!



とにかくすごい楽しかったです〜〜〜

脱出の前には中華街で小籠包食べたりして!

焼き小籠包も春巻きも美味しかった。



かくにまん
{E6772548-A5C4-4722-A627-90157FC16E91}



おしゃれ写真
{57C2074E-B092-4432-8AEC-AC44545FA77A}

電球ドリンク流行ってるらしいですよ!(きいた)




脱出ゲームも、いつも脱出が得意な、コナンが好きな友達としか一緒に行ったことなかったから、すんごく新鮮で。



一緒にわーきゃーしながら遊ぶのすっごく楽しかったです!(^^)!!


人生の中で大きな1歩を踏み出した1日でした。





ありがとうチャイナタウン


🙌🙌🙌おしらせ🙌🙌🙌

🙋カントリー・ガールズ コンサートツアー2017春


🙋カントリー・ガールズ ライブツアー2017春



🙋ラジオ日本「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」
毎週日曜 24:30-25:00
メール宛先:country@jorf.co.jp
Twitter:@country1422


🙋カントリー・ガールズ オフィシャルHP


🙋カントリー・ガールズ Twitterアカウント
@countrygirls_uf




明日明後日は福井富山にお邪魔しちゃうよん!


何食べよう〜〜楽しみっっ


福井ではリベンジをするのです……
あれのね!笑


小籠包
{76F569A6-3C68-4810-B4C1-C347B5A52DD5}

それではばいちゅん!